fc2ブログ

ちっちゃなシェルティ3姉妹+アリスベビーの家族日記

小柄で穏やかなアリス・カノン・アンジュにアリスベビー・ショパンとナイトも加わって5頭家族に☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戸越銀座からのお台場海浜公園&うしすけでフィニッシュ

きのうは予報外れてそんなには雨が降らなかったです
そろそろ梅雨明けです

~ 7/16のお話・最終章

1m - コピー
戸越銀座から一般道でお台場にやってきました。
まずは夕暮れのお台場海浜公園さんぽ

2m - コピー
相変わらず屋形船の灯りがきれいです。


3m - コピー
キャンプファイヤーじゃないですよ
たまたまみなさんの真ん中に電灯があったんです

4m - コピー
3姉妹号をレオンくんに貸し出し中


5m - コピー
静かで美しい・・・


6m - コピー
日が落ちていく砂浜で、シリウスくんとレイフくんと青春するタカ夫
サラちゃんとも走りました

7m - コピー
キラキラしています


8m - コピー
レインボーブリッジと夜景をバックにみんなで集合ショット


9m - コピー
いつまでも見ていたい景色です東京だけど静かなんだ


10m - コピー
和味焼肉うしすけにやってきました


11m - コピー
学生時代以来頼んでいないんじゃないかっていうピッチャー


12m - コピー
奥のビンはタカ夫の烏龍茶。
手前は私の・・信州ピーチをロックで

13m - コピー
乾杯でーす


14m - コピー
キムチ盛り合わせ。


15m - コピー
特撰うしすけセット!


16m - コピー
・・・を2セットーワーイ


17mサンチュが似合うカノン - コピー
サンチュが似合うカノン


18m - コピー
じゅーじゅー


19m - コピー
うしすけには、お肉のわんこメニューもありますよ
みんなでローストビーフをいただきました

20m お肉追加~ - コピー
我々はリッチにも上カルビを追加オーダー(タカ夫と私が勝手に頼んだ


21m - コピー
濃厚ロイヤルソフトとレイフパパさん&タカ夫
レイフパパさんもなかなかの甘党だということを再確認

22m - コピー
私はとろける杏仁豆腐。黒みつがついてきて和風にもなります。
杏仁豆腐というよりパンナコッタに近い、まったりしている食感。

23m - コピー
帰りにお店の前の看板で4頭だけ顔出ししてみました


24m - コピー
お台場海浜公園沿いの道路は、一年中クリスマスのようにキラキラしています
ここでみなさんはそれぞれの帰路へ。

25m - コピー
おみやげたくさんいただきましたありがとうございます


26m - コピー
戸越銀座商店街で買ったおみやげ。
タカ夫のわらび餅と3姉妹の無添加ハートクッキー

この日ご一緒させていただいたみなさまお世話になりました
楽しいお出かけをありがとうございました


おしまい


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご好評いただいているクールバンダナ、M・Lサイズは残りあと少し!
Sサイズはただいま全柄そろっております☆ 

ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事

| シェルわら | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します。
楽しい戸越銀座ワラワラシリーズ、いっぱいリピートして拝見しました。レオミクを可愛がって頂いて、感謝の1日になりました。ありがとうございました。
レオンはバギーをお借りしてしまい(^◇^;)、楽をしてましたね。浜辺では、タカ夫さんが大活躍してましたね〜。ラフコリーと激走、カッコ良かったですよー(^ ^)。
レオンと何年ぶりかで、うしすけさんに行けて嬉しかったです。美味でした。また、遊んでくださいませ。

| レオミクパパ | 2016/07/27 18:14 | URL |

レオミクパパさま

コメントありがとうございますi-179

楽しい戸越銀座&お台場おでかけ
ご一緒させていただいてとても素敵な一日となりました。
私の方こそありがとうございました!

夕暮れからのお台場散策も、涼しくキラキラ素敵なおさんぽでした。
少しの時間でしたが砂浜の感触も感じられて
初夏の楽しいひとときでした。

うしすけのわんこローストビーフ、美味しそうでしたねーi-189

またお出かけご一緒させてくださいi-267

| Alice mum | 2016/07/28 11:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT