ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戸越銀座、なかよしさんぽ

きのうも比較的過ごしやすく、夕方は3姉妹一緒にさんぽしてきました
今日は一日雨予報。
3姉妹シャンプーをしようと思います

~ 7/16のお話のつづき

1m - コピー
戸越銀座でシェルわら中の3姉妹。 
ランチをいただいた後は、有志のメンバーで戸越銀座商店街さんぽに繰り出しました
まずは公園に向かいますが、おともだちの中で最後尾になったアンジュが
不安になって動けなくなっています

2m - コピー
ランチの前にも来た公園に到着~
緑の中をおさんぽして

3m - コピー
レオンくんはパパさん抱っこでゆっくりおさんぽ
こちらでお世話になったコーエンママさん&コーエンくんとおわかれです
ありがとうございました!

4m - コピー
戸越銀座商店街に戻ってきました。


5m - コピー
お昼よりはちょっと人も少なくなっていました。


6m - コピー
それでも自転車がびゅんびゅんと通っていったりするので
アンジュはスリングインにしました(最後尾になると止まっちゃうから)

7m - コピー
サラシリママさん&レイフママさんがパンやさんでお買いもの中


8m - コピー
タカ夫がわらび餅を試食中


9m - コピー
おっとみんな待って~


10m - コピー
追いついたー


11m - コピー
戸越銀次郎、ちょっとコワッ


12m - コピー
歩行者天国になった商店街をみなさんとわいわい歩きます


13m - コピー
ミクくんとー
私は前からミクくんのブルーマールの色味、好きです
そしてコリーのシリウスくんも♡

15m - コピー
商店街の中にわんこのおやつを売っている自然派のお店を見つけました
4種類あって、トランプのマークになってるー
私は3姉妹にハートがついているさつまいも&ささみのハートクッキーを。
素材がさつまいもとささみだけで作られています

16m - コピー
戸越銀座訪問の記念おみやげにね、1つだけ


17m - コピー
あと、すぐ飲む用に”奇跡のリンゴヨーグルト”を
微かにりんごの味がするふつうの飲むヨーグルトでした、私には。

18m - コピー
優しい瞳がキュートなレイフくんとタカ夫のショット


19m - コピー
レイフパパさんにお願いして、タカ夫にレイフくんのリードを持たせてもらいました
引っ張ることなく落ち着いていてとってもおりこうさんー

20m - コピー
レイフくん、ありがとうね
タカ夫と私の中で、コートが長く美しいレイフくんは”THE シェルティ”な理想形

21m - コピー
カノンと同じ名前の写真館があったので記念に

この後、ランチをいただいたテナントへ戻り、コーヒーをいただいて
いろいろお世話になったビスコママさんとおわかれしました

サラシリ家・レイフ家・レオミク家・こむぎ家、そして3姉妹家は
車移動して夕暮れさんぽに出かけました

つづく・・・


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご好評いただいているクールバンダナ、M・Lサイズは残りあと少し!
Sサイズはただいま全柄そろっております☆

ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 02:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します。
楽しい戸越銀座のワラワラ記事、まるでレオミクが高貴な子に観えて来ました(爆笑)。いつも素敵なお写真いっぱいですね〜。レオミクもたくさん載せていただいて感謝です。特に、ミクがアリスちゃん、カノンちゃんと歩いているお写真、これはもう宝物入りです〜〜(^○^)。
商店街が騒然とするくらいの練り歩きでしたね、楽しかったです。

| レオミクパパ | 2016/07/26 09:22 | URL |

みんなの素敵な写真がたくさんですね!
レイフとタカオさんが写っている写真や、
レイフが横を振り向いた写真など、
わが子ながら思わずキュンとしちゃいます(^▽^)
きれいに撮っていただきありがとうございます。

写真館の前のアリスちゃん、カノンちゃん、ローアングルからの
ショットもとても決まっていますね。
次回も楽しみにしています!

| レイフパパ | 2016/07/26 21:55 | URL |

いつもちょっと三枚目のレイフがキラキラしている~?
綺麗なお写真撮っていただき、シェルティの理想形なんて言っていただけて嬉しいです!(感動♡)タカ夫さんにリードを引いてもらったり、お台場ではわがままを言って走っていただいたり、本当にお世話になりました。楽しかったです!ありがとうございます。

| レイフママ | 2016/07/26 23:59 | URL |

レオミクパパさま

コメントありがとうございますi-228

レオミクくんはいつも美しく、高貴な子ですよi-237
戸越銀座商店街、みなさんとわいわいおさんぽ楽しかったですねi-179
冷たいスイーツを見つけられなかったことがちょっと残念でしたi-237

| Alice mum | 2016/07/28 11:17 | URL |

レイフパパさま

こんにちは、コメントありがとうございますv-32
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんi-201

先日はご一緒させていただきましてありがとうございました!
いつも綺麗でかっこいいレイフくん、
今回も相変わらずの美しさでしたi-237

レイフくんのリードを持たせていただいたり
一緒に海を走らせてもらったり、夫はとても喜んでおりました。
ありがとうございました☆

なかよしのみなさんとの商店街さんぽ、楽しかったですね♪
冷たいスイーツが食べられればなおよかったですねi-237

| Alice mum | 2016/07/28 11:22 | URL |

レイフママさま

こんにちは、コメントありがとうございます♡
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-183

いつもさらさらコートが美しいレイフくん
夫と私は大好きです♪ 目の保養ー♡
帰宅後も夫は”レイフくんかわいかったー”と
写真を見返してずっと申しておりますi-189

リードを引かせていただいたり、砂浜で青春したり(笑
夫につきあっていただいてありがとうございます。
男の人には男の子が似合うなーと微笑ましく眺めていましたi-228

またぜひお出かけご一緒させてください。
そしてレイフくんにも夫や私とまた遊んでねとお伝えくださいi-179
ありがとうございました!

| Alice mum | 2016/07/28 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT