ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでんとカレーと集合写真@戸越銀座

きのうはカラっと晴れてお出かけ日和でした。
でも1日まったりデーにしてのんびり過ごしました
ちょっともったいなかったかなぁ。

~ 7/16のお話のつづき

1m - コピー
2m - コピー
9シェル2コリー1ダックスでオフ会@戸越銀座
上記メンバーで宴会中です(スペースの関係上、敬称略です

3m - コピー
ビスコママさん&コーエンママさんが用意してくださった、
戸越銀座のおでんやさんのミニおでん屋台!

4m - コピー
たくさんの種類があって迷っちゃうー


5m - コピー
レオミクパパさんがおでんをよそっている姿を
キラキラ期待の瞳で見つめるレオミクくん

6m - コピー
おしゃれなキヌアのサラダ、ビスコママさんのお手製です
ありがとうございますー

7m - コピー
戸越銀座のカレーやさんからテイクアウトしてくださったカレー。
私はバターチキンをいただきました。おいしかったですー

8m - コピー
大きいナンも食べごたえがあっておいしくいただきました


9m - コピー
わいわいおしゃべりしながらおいしいごはんをいただきます
床を汚さないようにマットや布などたくさん敷いておいてくださいました。

10m - コピー
アンジュ、サラちゃんが近づいてくるのを横目でチラ見・・・


11m - コピー
レオンくんとミクくん、なかよし兄弟


12m - コピー
レオンくんを抱っこさせてもらいましたが、やっぱりパパさんがいいみたいゴメンネ


13m - コピー
レイフパパさんに抱っこしていただいているカノン


14m - コピー
そんなレイフパパさん、シリウスくんにモテモテ


15m - コピー
シリウスくん、タカ夫のそばにも来てくれました


16m - コピー
人懐っこいシリウスくん、カッコかわいいです♡


17m - コピー
コーエンママさんに抱っこされているこの後ろ姿はアンジュではありません。
コーエンくんですすっごいモコモコー!コアラちゃんみたーい

18m - コピー
・・・と、足元を見たら私のもちもちがいました
お隣りは今まであまり気づかなかったけれど、レオンくんもモコモコ仲間でした!

19m - コピー
ここでみんなが揃っているうちに、集合写真を撮りましょうー
ならんでならんでー

20m - コピー
前列いいよー アンジュもこっち向いてー


21m - コピー
みんなのお顔見えましたー
おりこうさんですー

22m - コピー
撮影後、馬肉おやつが振る舞われました


23m - コピー
3姉妹にもいただきましたありがとうございます


24m - コピー
アンジュがお友達の間をくぐり抜けて
ぐんぐんおやつを求める旅に出て行きました大きくなったのぅ・・

25m - コピー
レオンくんの癒しの寝顔で今日のお話はおしまい
次回は戸越銀座商店街さんぽに繰り出します~


つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クールバンダナ、M・Lサイズは残りあと少し!
Sサイズはただいま全柄そろっております☆


ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT