ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戸越銀座で湘南&東京コリシェルオフ会

おはようございます めずらしく朝に更新。
なぜなら夜中に途中で力尽きて続きを今書いているからです

~ 7/16のお話

1m - コピー
東京・品川にある戸越銀座でお友達が集まるとのことで3姉妹もご一緒させていただくことに
まずは近くの公園でおさんぽタイム。
同じ時間に着いた鎌倉のレオンくんとミクくんと合流ー

2m - コピー
ひさしぶりだねー
レオンくんとミクくん、おふたりそろってお顔を見せてくれてうれしいですー

3m - コピー
覚えてるかな? アンころもちもいるよ


4m - コピー
ジョイくん&シリウスくん&サラちゃんファミリーも合流
みんな元気元気!

5m - コピー
公園を出てオフ会会場に向かいます


6m - コピー
大きなおともだちも小さなおともだちも、どちらも好きなアリスがうれしそう 


7m - コピー
戸越銀座に到着~


8m - コピー
土曜日のおひる、なかなか賑わっております。


9m - コピー
戸越銀座内にあるお店の2階の空きテナントに入れていただきました


ではご一緒させていただいたメンバーをご紹介です
11ビスコちゃんm - コピー
今回ホスト役はこちらのテナントのオーナーさんのビスコちゃん
はじめまして、今日はよろしくね
ビスコちゃんはシャイなお嬢様

10コーエンくんm - コピー
同じくママさんにお世話になった、シェルティレスキュー卒業のコーエンくん
こちらもはじめましてー
もふもふコートがきれいです

12ジョイくんm - コピー
前述の公園からご一緒しているサラシリ家の長男、ロングヘアードダックスのジョイくん
人&わん見知りなジョイくんでしたが、今回おなかを見せて甘えてくれるなど
新たな一面が見られてとってもうれしかったです

13シリウスくんm - コピー
ブルーマールのラフコリー・シリウスくん
いつも元気で優しい男の子
シリウスくんは愛嬌があってとても人懐っこくて人気者

14サラちゃんm - コピー
トライの小柄なラフコリー・サラちゃんシェルティレスキュー出身です。
いろいろご縁あって、保護されてほどなくしてから何度もお会いしていますが
すっかりサラシリ家の女帝となっているご様子

15レオンくんm - コピー
こちらも公園からご一緒しているレオミク兄弟のレオンくん
今日もキュートですパパさんのことが大好き!

16ミクくんm - コピー
レオミク兄弟のミクくん
いつも美しいコートでにこにこ笑顔

18こむちゃんm - コピー
そして3姉妹ともなかよし、こむぎちゃん
おっとりこむちゃん、優しいおともだちに囲まれてビビりんこクラブも返上です

19レイフくんm - コピー
いつもコートが美しいレイフくん
パパのこともママのことも大好きな王子様です。
タカ夫はレイフくんが大好き

20m - コピー
そしてレイフパパさんにかわいがっていただいている、
我が家の社交的アリス

21m - コピー
最近、おともだちのパパさんママさんにも
ナデナデしてもらうのがうれしくなったらしい、甘えんぼうカノン

22アンジュm - コピー
最後にアンジュです
以前はこういう場では私にくっついて離れなかったのに
おともだちのパパさんママさんがくださったおやつも受け取るようになりました。
コリーのサラシリちゃんは自分より大きすぎてコワイみたいでムキムキしていましたがごめんね

テレビを見ながらだらだら書いていたら1時間半もかかっちゃった・・


次回につづきますー


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 


関連記事

| シェルわら | 07:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします。
楽しい戸越銀座の記事、楽しみに拝見しております。さすが、ママさんの記事は格調高いですね~。我が家のドタバタ寸劇とは、大違いですよ(^▽^;)。レオミクも、なんか、とっても良い子に映っていて、お恥ずかしいやら嬉しいやらで(笑)。楽しい再会、ミクが騒がしくて済みませんでした(^^;)。
いつも素敵な3姉妹さん!本当に何をしていても可愛いですね。大好きなカノンちゃんにも会えて最高でした。姉妹さんたち、とっても社交的で、シリウスちゃん達とも笑顔でご挨拶。どの場面でもエレガントでした!

| レオミク’sパパ | 2016/07/25 06:05 | URL |

レオミク’sパパ さま

こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-183

パパさんやみなさんの書かれる記事も文章・お写真もそれぞれで
私もとても楽しく拝見しています(*^。^*)

レオンくんもミクくんも落ち着いていて素敵ですよ♪
この日はひさしぶりにレオミクくんおそろいでの登場、
とてもうれしかったですi-189

| Alice mum | 2016/07/28 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT