ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快晴の軽井沢・最終章~ウッドチップの香りとおそろいのお洋服編~

長々と綴ってきました軽井沢シェル友さん旅行記、
今回が最終章となりますー

ちょっと写真多めなので土曜の夜、まったりタイムにご覧ください

~ 前回のつづき

1m - コピー
シェル友さんとの軽井沢旅行、最後はDOG DEPT GARDEN 軽井沢にやってきました


2m - コピー
何度も訪れている3姉妹、慣れた様子で遊びます


3m - コピー
ほかのお客さんないなかったので、私たちだけで遊んでいます
持参した3姉妹サッカーボール投入

4m - コピー
走っている人やわんこを追いかけるのが好きなアリス、
メロミニママさんがいつもお相手をしてくださいます♡

5m - コピー
元気印のマールくん、ランの外は道路なのですが
行き来する車を追いかけてランを右へ左へずっと走っていました

6m - コピー
運動神経バツグンで足も速いマー坊は、
もはやボーダーコリーにしか見えません

7m - コピー
いつもだいたい湿っていてしんなりした地面のここのラン、
ウッドチップを新たに敷いたばかりのようで、木の香りが漂っていました。
ひとつひとつのチップが大きめだったので、
走っていて足をとられないかちょっと心配していたのですが

8m - コピー
みんなそんなことはあまり気にせずに楽しそうに走っていました


9m - コピー
楽しくたくさん遊んで記念ショット


10m - コピー
みんな一緒に
3家族入り乱れて並んでみましたよ
どの子が隣りに来ても誰もケンカなどしない平和なメンバーです

11m - コピー
DOG DEPTの広告風にアンジュで1枚


12m - コピー
その後店内へ移動・・
なぜか展示してあるバイクの横にアリカノバギー

13m - コピー
個室のようになっている一番奥に通していただきました。
ここでお茶をいただきますー

14m - コピー
3姉妹に低脂肪ポークのキャベツ添えをオーダーです


15m - コピー
いつものようにSサイズを3姉妹でちょっとずつ分けていただきます。


16m - コピー
私たちはスイーツタイム
みなさんとわいわいおしゃべりしながらおいしい時間

17m - コピー
この日はワンワンデーで、ダーツゲームができました
3投の合計得点でお食事券がもらえるそう。

18m - コピー
我が家の1投目は私。 見て!ほぼ真ん中にささったよ
そして2投目はタカ夫にゆだねる。

19m - コピー
ヘンなとこにささった~
最後の1投は再び私が投げましたが、得点の低いところにささり撃沈
このあとメロミニ家・コータマール家も挑戦して
どちらも500円のお食事券ゲット!すごーい

20m - コピー
DOG DEPTのおそろいシャツを着てきた私たち大家族のよう。
最後にめずらしく人間込みで記念ショット

21m - コピー
初日に私が旧軽井沢銀座でオーダーしたポーチ。
2日目にメロミニママさんとコータマールママさんもおそろいの色違いでオーダー
素敵な思い出になりました

22m - コピー
たくさん買った軽井沢のおみやげたち。


23m - コピー
何話か前にご紹介した天空カフェ・アウラの”天空薬”には
こんな感じでほんのちょっとのドライフルーツ&ナッツが入っていました

24m - コピー
コータマール家、モカココア家、メロミニ家のみなさま
今回も楽しいお出かけをご一緒させていただきありがとうございました

長々と旅行記におつきあいいただきましたみなさま
ありがとうございました


おしまい


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT