ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父のお誕生日祝い@時津洋

うがい薬のイ〇ジンを愛用しているのですが
キャラクターのカバちゃんの契約が切れて
また同じようなカバになったことが少し前にニュースになったのですが
口にふくんだ時の味も少し変わってしまったんですよね・・。
あぁ、カバちゃんも味も以前の方がよかったなぁ前の味カムバーック

~ 先週のお話

1m - コピー
私の父のお誕生日祝いのため、神田錦町の時津洋さんに夜ごはんを食べにきました
3姉妹ももちろん一緒です♪→わんこ同伴条件はこちらの記事をチェックです
お店の外に大きなメニュー看板が新しくできてるー

2m - コピー
この日のお通しは飛魚のなめろう。メニューにもあってとてもおいしかったです!
必ず頼む定番メニューの数々。
梅干しサワーの梅干しが前より小さく酸っぱくなった感じ

3m - コピー
偶然にもメロディちゃん&ミニーちゃんご一家が
メロミニママさんのお母様と一緒にお食事にいらしていました
お互いにわんこ連れということで同じ地下のお席でお隣り同士に。

4m - コピー
2ヵ月ちょっとぶりの来店です。
ひさしぶりだねー、アンジュ

5m - コピー
ちょっと来ない間にメニューが少々変わっていました。
こちらは新メニューの豊ノ島豆腐の茄子の揚げ和え。
温かくて優しいお出汁でおいしかった~

6m - コピー
いつもお店のご厚意でいただいている、3姉妹用のまぐろと白菜の煮込み。
今回もありがとうございます♡

7m - コピー
ヘルシー且つ、スープもたくさん入っているので
水分補給にもなってありがたいです

8m - コピー
大好きで必ず毎回頼む海鮮ばくだん、今日も健在


9m - コピー
山芋のふっくら焼(お好み焼き風)


10m - コピー
オススメ一品料理の豚角煮料理(メニュー名忘れ・・・)


11m - コピー
本マグロのレアーカツ。
撮影前に父が一切れ食べちゃいました

12m - コピー
お隣りのテーブルのメロミニ家のみなさんがオーダーした新メニュー、
鉄板焼きのおすそ分けをいただきました
特注の鉄板で目の前で焼かれたお肉たち、おいしかったです。

13m - コピー
これまたいつも頼む力士おにぎり
鮭・梅に加え、今回新しく”おかか”が仲間入りしました。
私は一番鮭が好きかな

14m - コピー
”本日のお食事”というメニューも新しくできていて
この日はタカ夫の大好きなカレーでした

15m - コピー
デザートは父へのバースデーケーキ
予約時に頼んでおくと、フレンチでも修業されたシェフが作ってくださいます
ハッピーバースデー お父さーん



16m - コピー
時津洋さんにまぐろと白菜の煮込みをおみやげに持たせてもらいました。
翌日から旅行だったため、帰宅後に3姉妹でわけていただきました

17m - コピー
よかったね、カノン

時津洋さん、スタッフのみなさま
今回もありがとうございました


おしまい


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
SOLD OUTになっていたクールバンダナ・フラワー柄、
本日中に再入荷いたします☆(時間は未定)
数に限りがありますので、ご希望の方はオンラインショップと
お店のブログ・Facebookをこまめにチェックしてみてください♪
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT