ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れの航空公園さんぽで暑い1日をフィニッシュ

タカ夫と私、フルーツが好きなのですが
今年の桃はとても甘くておいしいなと感じます
桃だいすき!

~ 7/3(日)のお話・最終章

1m - コピー
ゼブラでラン→dog cafe doccaでカフェ休憩のあと
最後に辿り着いたのは所沢航空記念公園です
飛行機前での集合ショットから

2m - コピー
小ぶりのかわいらしい向日葵が咲いていました
お手入れをしているおじさんが、”遊びに来たこどもに切ってあげちゃうんだよー”と言っていて
少ししかちゃんと咲いていませんでしたが

3m - コピー
マールくんを囲んで女子たちが行く


4m - コピー
航空公園は広い芝生が点在しています
わんこのおさんぽに最適ですねー

5m - コピー
以前も見た犬のオブジェとアリス


6m - コピー
アリスやカノンと違って、こういう得体のしれないモノに
アンジュはとてもビビリます

7m - コピー
先に進みましょうー
みんなそれぞれクール服を着てのおさんぽです

8m - コピー
広くてきれいな公園です。


9m - コピー
身体全体にモザイクかけたら怪しくなってしまった・・


10m - コピー
道幅が広いので、おしゃべりしながら悠々おさんぽできていい公園ですね。


11m - コピー
カノンとアンジュ、にこにこメロディちゃんと一緒に♡


12m - コピー
だいぶ陽が落ちてきました


13m - コピー
タワーもありました


14m - コピー
健康器具ゾーンで試しにやってみたタカ夫の図でおわかれです。

川越&所沢での暑い1日、楽しかったですー

この日お会いしたみなさまありがとうございました。
メロディ&ミニー家・コータ&マール家のみなさんありがとうございました


おしまい


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| 埼玉県 | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT