ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川越ゼブラオフ会③ アンジュはおっとり系がお好き&全体集合ショット

今年の3姉妹地方の梅雨明けはいつごろになるのかな。
その後は本格的な夏。・・・どっちもウェルカムじゃないな

~ 7/3(日)のお話のつづき

1m - コピー
ゼブラオフ会に参加中の3姉妹。
もふもふでおっとり優しいラルド王子の隣りにアンジュを座らせてみます

2m - コピー
後ろ姿がもこもこで似ています♡
ラルドくんはとても穏やかなのでアンジュも私も大好きです
いつも優しくしてくれてありがとうね

3m - コピー
アリスは上手にクールダウンしながら、元気を取り戻して走り回っておりました
芝生も、おともだちと一緒に走ることも大好きな長女アリスでもとてもマイペース。
遠くから名前を呼んでもすぐに飛んでくるようになりました

4m - コピー
498ママさんに抱っこされ、そのずっしり感に少々引かれたアンころもち
ハ、ハニィちゃんの倍までは重くありませんよ・・!

5m - コピー
初めましてのクレアちゃん
おともだちのコロナちゃんにとても似ているなーと思ったら親戚さんでした。
そしてアリスと同じお里でした
お兄ちゃんのレオくんはこの日はお留守番。

6m - コピー
青空と雲とくぬと芝生
くぬちゃんもまたみんなでサッカーしようね

7m - コピー
あれれ、今回はカノンの写真が少ないなと思いつつ・・・
(これはアリスですよ、ピーとま母さん

9m - コピー
夕方まで遊んでいたみなさんと一緒に集合ショット


10m - コピー
3姉妹の近くのおともだちをクローズアップ


11m - コピー
ピースくん、いちぬけです


12m - コピー
メロミニちゃん、コータくんも


13m - コピー
埼玉シェルティズのなかよし2ファミリー


14m - コピー
コーちゃんとマールくんもなかよし兄弟


15m - コピー
はい、みんなよくできました


16m - コピー
最後におそろいオレンジバンダナのこむぎちゃんとアンジュの2ショット


17m - コピー
こむちゃんもおっとり優しいおともだちだから大好きね
(こむぎんこさん、この写真ちょっと感動しません?)

18m - コピー
さてそろそろお開きのお時間です。
また遊びに来ようね

19em - コピー
お会いできたみなさん、3姉妹をかわいがってくださったみなさん
ありがとうございました
まとめてくださったピーとま母さんはじめ、みなさんお世話になりました


おしまい


にほんブログ村 


九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ〜、感動する〜〜〜
この日こむぎはずっと椅子の下に
隠れてたのに3姉妹ちゃんが来た頃に
やっと少し動けるようになって

最後にはアンジュちゃんと
見つめあってるー☆☆☆

アンジュちゃんありがとー♪
大事なお友達。
これからも仲良くしてね‼︎

| こむぎんこ | 2016/07/11 00:31 | URL |

2枚目のアリちゃんは やっぱりカノちゃんに見える('Д')
なんて似てるのアリカノ姉妹
写真だと さらに似て見えるよ~( ;∀;) 
1枚目ははっきり分かるのになっ
でも くぬぎ様が 一瞬カノちゃんに見えた気が…
あぁ老眼なのねきっと(笑)

そして
アンジュ~
ペーターが待ってるからね
芝生が広がったら 遊びに来てね
ペーターは アンジュとサンちゃんが大好物です(笑)

| ピーとま母 | 2016/07/11 17:35 | URL |

こむぎんこさま

こむにちはーi-179
ご覧いただき&コメントありがとうございます。

そうでしたかー、こむちゃん、我々が到着する前はおイスの下の姫でしたかi-179

このふたりの見つめ合った一瞬のショット、
ちょっとこむちゃんが引き気味なのはみなかったことにして(笑
とってもお気に入りの1枚です♡

こむちゃんもいつも3姉妹となかよくしてくれてありがとうねi-237
これからもどうぞよろしくお願いしますー♪

| Alice mum | 2016/07/12 13:23 | URL |

ピーとま母 さま

こんにちは!先日はお世話になりました☆

あははi-179やはり写真だとカノンに見えますか?
くぬちゃんとカノンもなかなか似ていますよねi-190
明るいベージュセーブルなのも共通していますしね♪
老眼なんてまだまだ早いですよ!i-237

ペーターさん、アンジュをあんなにも可愛がっていただいてありがとうございます♡
うれしかったですよ~♪
ぜひぜひピーとま御殿のペーターズガーデンにお邪魔させてくださいi-237
サンちゃんもペーターさんの大のお気に入りですもんねi-179
可愛がっていただいて光栄ですー☆

| Alice mum | 2016/07/12 13:35 | URL |

アンジュちゃん♡大好きだよ~♡

おはようございます。
この日は、本当に暑くて・・
でも、久しぶりに梅雨のうつうつとした気分をはらしてくれるような、
笑顔はじける1日になりました。

なんといっても、ひさしぶりに
あんころ(笑)アンジュちゃんを抱っこできて
嬉しかったです~。
いやいや~。ママさん。
アンジュちゃんのほどよい重さは、
たまらなく
かわいかったですよ~。

だき心地がいい!
なので、また次回も、ぜひ
アンジュちゃん抱っこさせてくださいね。

航空公園は、夕方になれば、涼しくなりますよね。
近くのカフェで
クーラーのある休憩も、できますし。(私は、うちから近すぎてなかなかいかず、1回しかいったことがないんですよ~)

また、お会いして、今度は、アリス&カノンちゃんもだっこしたいです。

クールバンダナ買いたい!先週はうりきれでしたよね?もうはいったかな??
オレンジも、いいし、迷ってしまいます。2枚づつかな・・・(笑)



| し-く-は-まま | 2016/07/13 06:33 | URL |

し-く-は-まま さま

おはようございます、コメントありがとうございますi-228

先日はおひさしぶりにお会いできてよかったです。
アンジュを抱っこしてくださってありがとうございましたi-189
ハニィちゃんと比べてその重さにビックリされたのでは?笑
見た目よりずっしり詰まっているので、”アンころもち”なのですよi-237フフ
でも私の予定よりちょっと重くなってしまったので
ハニィちゃんに1kgほど差し上げます 笑
次回はアリスとカノンもぜひ抱っこしてあげてくださいね。

クールバンダナ、お気に召していただいてありがとうございますi-228
今日(7/14)の昼間に再入荷でホームページに追加できる予定です。
お手すきのときに覗いてみてくださいね。

暑さがますます厳しくなってきてイヤですねi-183
航空公園の夕方さんぽ、広くて気持ちが良かったです。
498家のみなさんはご近所でうらやましいですi-237

| Alice mum | 2016/07/14 02:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT