ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川越ゼブラオフ会② ビションちゃんとのご縁とペーターさん

きのうは久しぶりに時津洋さんにごはんを食べに行ってきましたー
今日から大相撲名古屋場所が始まりますよー

~ 7/3(日)のお話のつづき

1m - コピー
ドッグガーデンゼブラにてシェルわらに参加している3姉妹。


2m - コピー
コーちゃんとマールくんがプールから帰ってきました
ゼブラは夏になると浅めのプールが出現します。
みんな入りに行かれていましたが、3姉妹は行かず。

3m - コピー
メロディちゃん&ミニーちゃんもプールからご帰還
涼しくなったかな?

4m - コピー
アンころもちがママさん方にナデナデしていただいています
えっ、まさかウエストまわりの太さをチェックされているんじゃないよね?

6m - コピー
こむぎちゃんも、もうすっかり埼玉シェルズのみなさんとなかよしさんです


7m - コピー
後ろのポールがとんがり帽子を被っているみたいになっていますが
虎太郎くん、タオルを巻いてもらってクールダウン中

8m - コピー
凸凹コンビ
虎太郎くんのママさんとお嬢さんもアンジュを可愛がってくださるおふたり♡

9m - コピー
とまちゃん、撮ってるよー!


10m - コピー
ちょっとランの外へママ出張。


11m - コピー
初めましてのももちゃん&こはるちゃん、そしてご家族からお預かり中の八兵衛くん
みんな小柄でふわふわ

12m - コピー
まだパピーの八兵衛くん、人懐っこくてこのキュートな笑顔


13m - コピー
カノン、アンジュ、ママここにいるよ。


14m - コピー
ランに戻ってタカ夫とメロディちゃんのショットを撮る
メロちゃんにこにこ可愛い♡

15m - コピー
お隣りのランにビションちゃん、どーん
ビションちゃんを見たら、3姉妹のご近所すばるくんのお友達かしらっと思ってしまう私。
思いきってビションちゃんが集まっているところのママさんに声をお掛けしてみました。

16m - コピー
そうしたらやっぱりすばるくんのお友達でした
ぼんどくんですー
お洒落なお洋服着てるねー!

17m - コピー
ママさん、ぼんどくん、お話しさせていただいてありがとうございました
このごろとてもビションちゃんにご縁があります

18m - コピー
一方、シェル族はランの外のテーブルで軽食タイム。
パパさん方にコンビニで買ってきていただきました。
ゼブラのオーナーさんに許可をもらったらOKです。

19m - コピー
冷やし中華~
タカ夫はカレー。

20m - コピー
食後、元気をチャージした私たちはふたたびラン内へ。
ピーとまご一家のパパ・ペーターさんがアンジュを追いかけています

21m - コピー
アンジュはまだまだ人見知り。
特に男性は時間がかかります

5m - コピー
メロミニパパさんの腕の中は、もうアンジュの安心できる場所です。
ペーターさん、これからもっとアンジュと会ってやってくださいねー

22m - コピー
ペーターさん、カノンでがまん中
アリスとカノンから仲良くなってみよう作戦のようです
ペーターさんの芝生ガーデン、遊びに行かせてくださいねー


つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
おかげさまでクールバンダナ、たくさんのご注文をいただいております!
SOLD OUTになっている柄・サイズ、再入荷するものもございます。
お店のホームページを時々チェックしてみてください☆
(完成・販売までしばらくお時間をいただきます)
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 00:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら~!

ゼブラはビション族の中でも
すばるのお友達が良く遊びに行くランなので、
ここ最近は少なくなりましたが(多分)
ビション遭遇率は高いと推測されます~^^

おっとり系ビションのぼんちゃんのお写真載せてくれて
ありがとうございます!
まざーず(ぼんどの飼い主達)も喜んでましたよ~
とてもきれいに撮ってくれて、更に喜んでました~i-178

そしてシェルティーチームのおりこうさんっぷりに
やっぱり驚愕しておりましたi-278
あんなにびしっと並んで静止してるなんて、
ビションじゃ到底有り得ないからね~(笑)
あ、すばるの友達ビションに限ってかもしれませんけど、念の為!

アリスちゃんカノンちゃんアンジュちゃん、
またすばるとも遊んでね♪

| えだ山まめ子 | 2016/07/11 13:41 | URL |

えだ山まめ子 さま

まめ子さんこんにちはー☆

そうでしたか、ゼブラはビションちゃんよく利用されるのですね。
何回か行きましたが初めてお会いしましたi-228
ぼんどくん、お隣りのランでしたが大人しい子でした♪
まざーずさんたちにもよろしくお伝えくださいi-228

おさんぽに出ると、すばるくん歩いてないかなーといつも思います。
いまは早朝さんぽですねi-228
こちらこそまた遊んでくださいね!

| Alice mum | 2016/07/12 13:30 | URL |

もも&こはる&八兵衛のママです♪

コメント遅くなっちゃいました・・・すみませんv-356
先日は、ご一緒いただきありがとうございました♪
いつも拝見している可愛い3姉妹ちゃんにお会い出来て嬉しかったですv-344
それと、我が家のわんぱく坊主のうっかり八兵衛が、タカ夫さんに沢山遊んで貰っておりましたv-290
ありがとうございました!!
また、ご一緒出来たら嬉しいですv-354

| ☆もも&こはるママ☆ | 2016/07/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

☆もも&こはるママ☆ さま

おはようございます。
コメントありがとうございますi-189
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

先日はありがとうございました。
シャイなももちゃん、静かに寄り添ってくれたこはるちゃん、
そして愛嬌たっぷりの八兵衛ちゃんi-179
それぞれ個性が光り、かわいいみなさんでした♡

またご一緒させていただいた際はよろしくお願いします♪

| Alice mum | 2016/07/18 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT