ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高所のヤギさん、七色に輝く木更津 @マザー牧場

きのうは3姉妹地方、午後はとっても涼しかったんですよー!
20℃ちょっとぐらいの時間帯がありました
小雨がパラついていたけれど。

~ 6/26(日)のお話・最終章

1m - コピー
マザー牧場お出かけ記、最終章です。
ドッグランからトコトコ歩いて入園ゲート付近まで戻ってきた3姉妹。
動物さんゾーンの横を通り過ぎます

2m - コピー
仔牛さんが2頭。ホルスタインと茶色の子、ジャージー種かしら


3m - コピー
ふれあい広場には羊さんたちも
わんこ連れは近くに寄れないので遠目から

4m - コピー
こぶたレースの時間にタッチの差で間に合いませんでした
子どもがこぶたをゴールまで追うレース。
見ている人は勝つと予想したこぶたの色のぬいぐるみを買って、
見事に的中した人が、より大きなぶたさんぬいぐるみをゲットできるというもの。
以前、私の甥姪が当たって持って帰ってきたのを見てから私も欲しかったんです
次回は必ず参加するんだ

5m - コピー
その後、高いところが好きだというヤギさんを見てびっくりして


6m - コピー
本当はラムバーグドックとかソフトクリームとか食べたかったけれど
すごく並んでいて、そんなに3姉妹を待たせるわけにいかないので諦めて。
代わりにおみやげやさんでお買いもの。
タカ夫には飲むヨーグルトとクレープスティック、私は牛乳を買いました
この3つ、マザー牧場の牛乳を使っている商品でしたが
味も薄いし牧場感があまりなくて微妙だった・・

7m - コピー
駐車場です
芝生がきれいで車もまったく停まっていなかったゾーンをちょっと走ってみたり。

8m - コピー
さぁ、木更津に寄ってごはんを食べて帰るよー


9m - コピー
車内でクールダウン中



10m - コピー
三井アウトレットパーク木更津に着きました。
以前から気になっていたアウトレット横の広場にあった観覧車、
このたび遊園地になるそうで、周りにほかの遊具もできていました!
パパと子どもたちは遊園地、ママはアウトレットでお買いもの、という感じですかね
この日はまだオープン前でしたが、7/1から開園になったようです
木更津かんらんしゃパーク キサラピア

11m - コピー
アウトレットに入ってすぐさま早めの夜ごはん。
フードコートのテラス席でいただきます。
3姉妹は私が見ていて、タカ夫に買ってきてもらいます

12m - コピー
タカ夫のからあげ定食


13m - コピー
私の花ちらし(だったかな)


14m - コピー
2人の利久の牛たん。


15m - コピー
昼間はとても暑かったのですが、この時は少し風もあってお外でもとても快適でした


16m - コピー
さっき食べられなかったマザー牧場のソフトクリーム(アウトレット内に店舗あり)、
そしてもうひとつ和風ジェラートやさんのあずき
両方とも9割タカ夫のおなかの中へ

17m - コピー
ほんの少しの時間で移り変わる夕焼け。
梅雨の晴れ間の夕焼けはピンク色でとても綺麗で大好きです。

18m - コピー
さて、ちょっとだけお買いものをして帰路に着きますよー


19m - コピー
期間限定のGUCCIの前で、ラベンダーと
照明が近くにあって明るくなりすぎました。

20m - コピー
観覧車が七色に!綺麗~


21m - コピー
暑さと日差しを避けながら、この夏も楽しく元気にすごそうね
みなさんも体調くずされませんようにお気をつけください


おしまい


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  

関連記事
スポンサーサイト

| 千葉県 | 01:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(о´∀`о)

蒸し暑い日が続いてますがアリスちゃん&カノンちゃん&アンジュちゃん、そしてママさん&パパさんお元気ですか?マザー牧場行かれたんですね♪我が家も連休で千葉方面に行くときはマザー牧場良く行きます(^_^;)ランもあるし息子君も楽しめる場所なので(^-^)入り口からランまではちょっと歩くので大変ですが…(^_^;)さくらとかぐら、マザー牧場のランでドッグランデビューしました(о´∀`о)

| さくら&かぐらママ | 2016/07/06 12:22 | URL |

ありがとうございました!

先日はまたまた奇跡的な再会を出来て、本当に嬉しかったです☆
そして、とっても素敵なブログに載せていただき、本当にありがとうございました(^o^)/
色ごとのブログ、本当に素敵です☆いつも観るのが楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
またまた会えると思いますので、今度は一緒にランでいっぱいランランしましょう‼また、会えるのを楽しみにしています(^o^)/☆

| ティアレ家です | 2016/07/07 21:38 | URL |

さくら&かぐらママ さま

ママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

おかげさまで家族みんな元気にしておりますi-189
マザー牧場はお子さんも、わんこも一緒に楽しめる
のどかで広ーいいい場所ですねi-179
自分が子どもの頃、1~2度行ったことがあると思うのですが
もう記憶は不確か・・(遠い目)

紫陽花もたくさん咲いていて、まだ緑色のもみじの葉っぱもあったので
きっと四季折々、花でも楽しませてくれる場所なのでしょう。
また行きたいなと思います。

さくらちゃんとかぐらちゃんはここでドッグランデビューでしたかi-228
ご家族みなさんの思い出の場所ですねi-228

| Alice mum | 2016/07/08 02:40 | URL |

ティアレ家のみなさま

コメントありがとうございますi-228
そしていつもご覧いただいているとのこと、うれしいです。

先日はまたまたびっくりの偶然、もう運命としか思えませんね!i-237
ありがとうございました。
きっとティアレちゃんご家族と我が家はご縁があるのでしょうi-189

涼しくてティアレちゃんもうちの子たちも元気いっぱいな時に
一緒に走りたいですね♪
私もまた次回どこでお会いできるか、わくわくしてお待ちしておりますi-189

| Alice mum | 2016/07/08 02:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT