ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入間と所沢な1日

今日から7月です
きのうも天気とにらめっこしながら何とかおさんぽに行けました
ここ数日はなかなか涼しかったのでクール服いらずでした

~ 6/19(日)のお話

1m - コピー
お天気が不安定だったこの日。
シェル友さんと埼玉にゆっくりお昼から集合~
ランチはローズグラスガーデンです。

2m - コピー
お庭にはまだまだ薔薇が咲いていました


3m - コピー
新しくできた小屋の方で貸し切りでいただきます。
わんこはフリーです。

5m- コピー
店主は自分のカメラで料理を撮って
お客が目の前でセルフでよそうという・・

4m - コピー
6m - コピー
↑パンをお代わりと2度伝えて以上でお料理全部。
これで2,300円てあり得ないです。
パスタのコースで予約しておいてくださったのに、パスタすら出てこなかったです。
デザートまでパンて・・・。

7m - コピー
・・・このランチのことはきれいさっぱり忘れて、お庭のブランコで写真を


8m - コピー
みんなでも撮っておこうね。


9m - コピー
メロディ&ミニーちゃんモカ&ココアくんコータ&マールくんです。
6月は3週続けて一緒のメンバーでお出かけでした



10m - コピー
つづいて入間のジョンソンタウンにやってきました


11m - コピー
カントリー風の小さなアメリカ、という雰囲気です


12m - コピー
立派なアナベルが小道に咲いていました


13m - コピー
ちょっとひとやすみ。


14m - コピー
風が強くて涼しい日でしたが、大事な水分補給


15m - コピー
雨が降りそうでしたが、このメンバーには強い晴れ女が2人いるので
(コータマールママさんと私
降られずにおさんぽもできました

16m - コピー
アンころもちは引き続き休憩中


17m - コピー
出来上がるまで50分もかかったクレープ(ナンデ?)

このあと、タカ夫&Alice mum人生お初のコストコに行って
みなさんとワイワイお買いものをして・・
(お買いもの中はシェルティズ&コーちゃんはメロミニパパさんに見ていていただきました 

 

18m - コピー
コストコで夜ごはんを買い出ししてやってきたのは、
メロディ&ミニーちゃんのお宅でございますー広いです~! おじゃましますー

19m - コピー
お寿司どーんっ


20m - コピー
ローストチキンもどーんっ


21m - コピー
お寿司2個どーんっ海鮮ちらしもどーんっ
このメンバーはお寿司が大好きなのです(あれ、女性陣だけ?)

22m - コピー
キウイもごろごろ買いました


23m - コピー
ここで先日お誕生日だったコータくんのお誕生日ケーキ登場
コータマール家がご注文していたそっくりケーキを持ってきてくださっていました

24m - コピー
コーちゃんお誕生日おめでとう
これからも優しくてキュートなコーちゃんでいてね

25m - コピー
コータケーキを狙う弟マール坊はタカ夫が確保


26m - コピー
お帰り前にみんなでメロミニ家訪問記念ショット


27m - コピー
メロミニパパさんママさん、突然おじゃまさせていただきましてありがとうございました


28m - コピー
メロミニちゃんもありがとう
みなさん、楽しい1日をありがとうございました!


おしまい


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事
スポンサーサイト

| 埼玉県 | 00:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/01 00:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT