ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表参道で記念日イタリアン

きのうは雨が降りそうで降らない・・、そんな天気だった3姉妹地方
おさんぽ中に降ってきたらイヤだなぁ、と思いつつ
涼しかったのでアリスとカノンの夕方さんぽに出かけました

1m - コピー
家のまわりは相変わらず工事ばかりしていて
3姉妹のおさんぽコースもただいま重機がたくさん稼働していて・・
ガガガガーッという音がこわい3姉妹は落ち着いておさんぽできない状態。
静かなおさんぽ道に入るとこうして笑顔がもどります

~ 先日のお話

2m - コピー
表参道にやってきた3姉妹。
これから夜ごはんを食べに行きますよー。

3m - コピー
その前にちょっと表参道ヒルズ内を散策


4m - コピー
唯一あるわんこグッズのお店、"Han✿nari"に立ち寄りました。
なにも買いませんでしたが。

5m - コピー
外に出ました。夜の表参道です。


6m - コピー
表参道bambooです。今夜はここで夜ごはん。
今は真っ暗ですが、ウェディングも行われるゲストハウスのようなレストランです。

7m - コピー
わんこはテラス席のみ同伴OK。
この日は少し風もあって涼しかったのでなかなか快適でした。
(ガーデンぽくなっているので虫よけ対策はしてね)

8m - コピー
わんこはテラス席のみOK。
海外の方2グループもこのテラスへ。

9m - コピー
3姉妹、今夜もパパママのディナーにおつきあい。


10m - コピー
ここbambooはイタリアン
テラス席は1階に2スペースと、2階に1スペース。
私たちは2階のアッパーテラスへ。

11m - コピー
自家製田舎風テリーヌ、本日の鮮魚のフリット、
オマール海老(1/2尾)のトマトクリームソース・タリアテッレ。
スタッフが足りないのか、それぞれ運ばれてくるまですごく時間がかかりました。

12m - コピー
3姉妹は風にそよそよ吹かれておやすみタイム


13m - コピー
カノンはアリスがとても好きなので
いつもバギーの中ではアリスに倒れ込むように抱きついて眠ります

14m - コピー
この”特製ローストチキン”はハーブが効いていてとってもおいしかったです
これはまた食べたいと思う味でした。忘れられない。

15m - コピー
石釜ナポリピッツァがおすすめとのことでしたが、この日はなぜか10種類中2種類しかなく。
なのでクワトロフォルマッジを頼んだら、もう一方のマルゲリータが運ばれてきました・・。
また待つのもアレなので、これでいいですと言っていただきました。

16m - コピー
あまい香りがしてきたかな。


17m - コピー
結婚記念日のお祝いケーキ
静かに静かにお祝いしました

19m - コピー
ケーキと一緒に頼んだドリンクがケーキを食べ終わる頃に出てきて
しかも私のカフェラテがなまぬるすぎて驚く。

20m - コピー
・・・もう帰ろうかねぇ、アンジュ


21m - コピー
同じテラスで食事していた海外のお客さんが(フランスとアジア圏の人)
私たちより先にごちそうさまをして席を立ったのですが、
その際私たちに「Happy Birthday・・・!」と言ってくれてうれしかった。
バースデーじゃないけれどうれしかった。
日本人の私たちにはない感覚だなと思いました。
知らない人におめでとうと声に出して伝えられるって素敵だなと思いました
見習いたいです。

22m - コピー
夜の表参道。
もうタクシーもまばらです

23m - コピー
ほぼ誰もいない横断歩道を渡って・・


24m - コピー
車を停めてある表参道ヒルズに戻ってきました。
bambooはここから歩いて5分ほどです。


おしまい


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
おかげさまでクールバンダナ、たくさんのご注文をいただいております!
SOLD OUTになっている柄・サイズ、再入荷するものもございます。
お店のホームページを時々チェックしてみてください☆
(完成・販売までしばらくお時間をいただきます)
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します。
結婚記念日、おめでとうございます‼️ 可愛らしい姉妹さん達に囲まれて、またまた超オシャレに、素敵過ぎる‼️、お祝いの宴でらしたのですね。見習わねばと思いますが、真似出来ませぬ(^◇^;)。お料理、美味しそうですね〜(^ ^)。
カノンちゃんが、アリスちゃんに抱きつくように寝ている姿、可愛過ぎます。仲良しで、幸せいっぱいですね〜。そしてアンジュちゃん、華を添えてますね(^ ^)。

| レオミクパパ | 2016/06/30 19:09 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんにちは。
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんi-183

ありがとうございますー☆
いえいえ、鎌倉の方がお洒落で落ち着いたお店が多いですよ(^o^)
お料理は美味しかったのですが、スタッフの年配の男性が
こちらは何も聞いていないのに言い訳ばかりで・・i-230
やはりお店は雰囲気とスタッフの方の感じの良さは大事ですよね。
私はお店などに対して厳しい目で見てしまうので
対応が良くないなと感じたら私は2度と行きません(笑

そろそろパパさんにまた3姉妹をかわいがってもらわねばーi-179

| Alice mum | 2016/07/04 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT