ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舎人公園の早咲き桜

昨日はとても暖かく
確定申告の提出期限がせまる中
もったいないからと思いつきで3姉妹をちょっと足をのばして
広い公園さんぽに連れて行くことにしました

~ 昨日のお話  ~

1mini_20140317102235502.jpg
東京の足立区にある舎人公園(とねりこうえん)にやってきました
アリスは2度ほど連れてきたことがありますが
カノンとアンジュはお初な場所です



2mini_20140317102236652.jpg
おかしいな
ちびっこアンジュのおしりが一番大きいぞ



3mini_20140317102238ba7.jpg
うさちゃんも可愛いお洋服を着てカートに乗って
おさんぽする時代になりましたか
そういえば今日の3姉妹は
背中にうさちゃんの絵が描いてあるTシャツを着ています
アリスがひとりっこの時に買ったものを
カノンとアンジュの分をおソロで追加購入~



4miin.jpg
ちがうよ サルーキのパピーちゃん
これはシェルティのアンジュです



5mini_20140317102241079.jpg
ちがうよ お嬢ちゃん
これはワンコです 私の子です



6mini_20140317103032b61.jpg
オカメ?




7mini_2014031710284579f.jpg
オカメ! 桜の名前だった



8mini_20140317102846d0f.jpg
広い公園内には池もあって水鳥もスィー




9mini_2014031710284826d.jpg
ハンドラーをタカ夫にタッチ



10mini_20140317102849930.jpg
うーん
今日はあんころもちかな



11mini_20140317103543f2e.jpg
芝生ゾーンもたくさんあります
これからの時期 ちょっと敬遠~




12mini_201403171035446c8.jpg
アンジュが歩くのなかなか嫌がりますな




13mini_20140317103546678.jpg
私とちがって強引に歩かせるタカ夫
仕方なくついていくアンジュ
3頭引きがサマになってきたよ



14mini_20140317103547b0b.jpg
今日は暖かいねぇ アンジュ




15mini_2014031710354882d.jpg
ちょっと休憩タイムー
お水もちゃんと飲もうね




16mini_20140317104149ea1.jpg
こちらの公園は日暮里舎人ライナーの舎人公園駅から
降りてすぐです 電車でも遊びに来やすいですね~



17mini.jpg
公園の一角にこんな濃いピンクに色づいたゾーンがありました



18mini.jpg
大中小



19mini.jpg
桜満開の季節までもうすこし
3姉妹と一緒に写真を撮るの楽しみだなぁ




20mini.jpg
早咲き桜越しの3姉妹




21mini.jpg
アンジュが地面におまんじゅうのようにつぶれているので
隠れていて見えないー




22editmini.jpg
春仕様になったリボンのアンジュ
このごろ家の中で3姉妹追いかけっこしているので
すぐに耳セット取れてしまいます・・
私の仕方も甘いのですが




23mini.jpg
5人家族ー

確定申告まとめなきゃいけないからそろそろ帰るよー
いつも今年こそは早くやろうと思っているのですが
結局このギリギリ感・・



24mini.jpg
帰りはみんなぐっすりだねぇ


花粉症がひどくなったっ
今日お薬もらいにいくっ



つづく・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 東京23区内 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舎人公園、JO家も好きですよ~
広々してるし、お花も綺麗ね
昨年はカルガモ親子にも会えたっけ♫

こ~んなキュートな3姉妹ちゃんがお散歩していたら、
みなさんの人気者でしょう!!
パパママの素敵ですし(^^♪

| jeepooji | 2014/03/18 18:11 | URL |

jeepooji さま

そうなんですねー☆

日曜日は子どもが多くて
ガガーっと音がする車のおもちゃや
三輪車などがいっぱいで
3姉妹 終始ビビりまくっていました・・
あの音嫌いなんですよね
子どものキャキャーした高い声も(-.-;
3姉妹は平日の静かなときに行った方がいいかもしれません・・

この日シェルティちゃんには
1頭も会うことができませんでしたi-241
なのでワンちゃんとの交流もほとんどできませんでしたー(ToT)

| Alice mum | 2014/03/18 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/97-c35ec459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT