ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェル友さんと伊豆旅行⑤2日目の朝、看板犬のコリーちゃん

今日は雨模様な3姉妹地方
3姉妹はまったり過ごしております

~ 今月初旬・伊豆旅行のお話のつづき

1m - コピー
シェル友さんと伊豆旅行中の3姉妹。
貸し切りでお泊まりしているプチホテルマイカに朝が来ました
4部屋つなげてあるダイニングスペースでおはようのご挨拶ー
みんなは朝露たまるドッグランでひとっ走りしていましたが、
3姉妹はもう少し太陽が出て水気がなくなってから遊びます

2m - コピー
朝ごはん。洋風です


3m - コピー
4m - コピー
私たちのごはん中、お部屋・イスの下など思い思いの場所で寛ぐみんな


5m - コピー
ごちそうさまをして、3姉妹はお外で朝の運動タイムです


6m - コピー
みんなもランに遊びに来るかな?


7m - コピー
来たー


8m - コピー
びゅんびゅん走っております
アリスは走っている子を追いかけるのが大好き。
そのアリスを追いかけるのがカノンは大好き。

9m - コピー
朝から楽しく走れてよかったね


10m - コピー
アンジュはいつもマイペースです。


11m - コピー
楽しいメロミニパパさんが、ランの柵の外を走って牧羊犬たちをけしかけます


12m - コピー
みんなとっても楽しそうメロミニパパさんが一番楽しそう


13m - コピー
お部屋外観をバックにランで集合ショット


14m - コピー
ヨリで


15m - コピー
チェックアウト後、お宿のエントランスで


16m - コピー
お宿のオーナーが看板犬のラフ・コリー、ダ ヴィンチくんを連れて
お見送りしてくださいました

17m - コピー
ダヴィンチくんと一緒に♡

お世話になったホテルマイカを後にして、今が満開だという薔薇を見に行きましょう


つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事

| 旅行・静岡県 | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT