ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンとアンジュは多感なお年頃

昨日は暖かい一日でしたー
春はすぐそこ


~ 昨日のお話

1mini.jpg
兄家族が実家に遊びに来るというので
3姉妹を連れて私も遊びに行くことにしました タカ夫は仕事



2mini_2014031602264098d.jpg
途中 1本の桜がすでに満開にっ はやっ →梅なのか?
花びらが幾重にもなっている 綺麗なピンク色でした可愛い



3mini_20140316022640253.jpg
お天気いいしもったいないから せめてひとりだけでも歩かせようと
ゆっくりバギーに合わせて歩いてくれそうなカノンを
おさんぽしながら行くことに
右手にバギー(in アリス&アンジュ)
左手にカノンのリードでがんばって歩く私 子だくさん風



4mini_20140316022642a23.jpg
実家に着いてはしゃぐ3姉妹
換毛期なもので 洋服着用しています



5mini_20140316022643db0.jpg
先日 沼津のSAで買った50%OFFおやつ
今日までの賞味期限だったので持ってきました!



6mini_201403160238421a2.jpg
しばらく私の父と母に遊んでもらった3姉妹
もうそろそろあの子たちがやってくるよ



7mini_20140316023844ead.jpg
兄家族が到着~
アンジュ 姪っこに早速抱っこされる
アンジュ 固まる



8mini.jpg
甥っこは3姉妹への接し方が優しいー



9ini.jpg
アンジュ 姪っこに抱っこされる ふたたび



10mini_20140316023848ef2.jpg
わんこを好きでも嫌いでもない兄に
アンジュを抱かせてみる 私にとってはすごく新鮮な図



11mini_20140316024926ccb.jpg
アリス 姿勢よくおすわりしているけど
目線の先になにがあるの?



12mini_20140316024928fb5.jpg
りんご丸ごとやないかいっ
やめてっ そんなのあげるのはっ
せめてこんな感じで



13mini.jpg
夜になって仕事から帰ってきたタカ夫も実家に来ました



14mini.jpg
実は兄家族が来てから
私にぴったりくっついて離れなかったカノンとアンジュ
お正月に会ったときは大丈夫だったのに
多感なお年頃のふたり・・



15mini.jpg
いつもはすっとんで遊んでいるカノンとアンジュも
こどもの勢いがニガテなので 今日はまったく遊ばず傍観者
アリスはもう兄家族に慣れているので余裕で遊んでいます
カノン 本当は遊びたかったんだろうなーと思います
ただ今日は警戒心の方が勝ってしまったのね
アンジュは私の足元でずっと寝ていました
がんばれー カノン&アンジュ



16mini.jpg

甘えんぼうでビビリんこな3姉妹
他人様にあまり迷惑はかけていないと思うので
その点はよいのですが
もっと社交的になってくれたら ママうれしいな



つづく・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/96-052782e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT