ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェル友さんと伊豆旅行①愛犬の駅で待ち合わせ

沖縄では梅雨が明けましたが、やはり今年は猛暑なのでしょうか・・
私は暑いと息苦しくなるので夏はニガテです
3姉妹とも昼間はお外で気軽に遊べませんしね・・

~ 今月初旬・伊豆旅行のお話のつづき

0m - コピー
前日から伊豆に前ノリしていた3姉妹。
さぁ、ここからシェル友さんとの旅行のはじまりです
メンバーはモカ&ココア家コータ&マール家メロディ&ミニー家のみなさんです
現地待ち合わせはこちら、愛犬の駅
この日の2週間前にも我が家は訪れています→その時の記事はコチラ

1m - コピー
雨も上がって地面も乾きつつあったので
まずはお外のドッグランで遊ぶことにしました
営業時間が始まってすぐでしたが、もうちらほら小型犬の子が遊んでいます。

2m - コピー
早速アリスは広いドッグランを伸び伸び走り始めました


3m - コピー
ランの中の小さい柵の中にはパグの子たちがたくさん集まっていました
柵越しに盛大にワンワン言われても気にせず走り抜けるアリス
ねぇ、すっごい吠えられてるんだからあっちに行こうよ

4m - コピー
カノンとアンジュはまだ動きを見せません。


5m - コピー
みんなも楽しそうに走っていましたよ


6m - コピー
そのころ我が家の自由な長女・アリスは、
石の階段に上って笑顔でランを見下ろしていました

7m - コピー
そんな彼女を階段の下から見守る私とアンジュ。
アンジュは基本的にランでは私にぴったりくっついています

8m - コピー
部屋の中のおっとりアリスと違って、外ではアクティブでチャレンジャーなアリス。
ランでは目が離せません
ココアくんと一緒に楽しそうに林の中を駆け抜けていました・・

10m - コピー
ここのランは半分が芝生、半分がウッドチップになっています。


9m - コピー
ウッドチップゾーンの奥の方にはアジリティができるようになっています。 


11m - コピー
マールくんはボーダーコリー並みのバネがあるので、これから楽しみですねー


12m - コピー
メロミニちゃんの真剣なアクティブショット


13m - コピー
相変わらず石階段で走りまくっている・・・


14m - コピー
みんなで一番奥の真っ直ぐレーンで、ハードル遊びをしました


15m - コピー
アクティブアリスも何気に跳躍力があり、颯爽と楽しそうに跳んでいました


16m - コピー
カノンとアンジュもがんばって跳んでいましたー


17m - コピー
ランの中で集合ショット
みんなお揃いのクール服を着ていますよー

18m - コピー
たくさん遊んで満足した私たちは、ランを後にしてカフェへ


19m - コピー
恋人岬 (ショートケーキ)と黒船(コーヒーゼリー)。
ドリンクはやまももソーダ(だったかな?)とコーラ

さてつづいてはランチ場所へ移動しましょうー


つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・静岡県 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT