ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前ノリ伊豆旅行”愛犬お宿”、にこにこバリ風ドッグラン

関東地方、何年ぶりだろう。
水不足になるかもというニュースが
例年より5月の降水量が少なかったということですが、
そんなに晴れの日ばっかりだったかなぁ。

~ 今月初旬のお話のつづき

0m - コピー
前回に引き続き、愛犬お宿にお泊まり中の3姉妹。
お外のドッグランにやってきました
もう夕方だから涼しいよ

1m - コピー
バリ風のモダンアジアンを謳っているこのお宿、ドッグランにもカエル像がたくさんいます


2m - コピー
お宿の2階からドッグランに出られます


3m - コピー
先客に2頭のトイプーちゃんが
後から入った私たちが先客のオーナーさんに挨拶に行って
”あいさつしても大丈夫ですか”と尋ね、
3姉妹にリードを着けたままトイプーちゃんとご挨拶させます。
そしてわんこ同士が大丈夫で、
ラン内に鍵が開いているなど危険な場所がないかを確認できたら
そこで初めてリードを放す。

4m - コピー
これがフリーのランに入った際のマナーです。
そしてわんこたちが安全に楽しく遊ぶために
私たちオーナーが最初に最低限やるべきことです。

このトイプーちゃんたちは人懐っこくて優しい子たちでした
オーナーさんも私たちと同じ東京からいらっしゃったとのこと。会話も弾みます
ブログのことを話すタイミングを失ったので遠目の写真&お名前は書かずに・・

5m - コピー
カノン、可愛いおともだちでよかったね


6m - コピー
トイプーちゃんご家族がひと足お先にランを去り、我が家だけになりました


7m - コピー
楽しいねー


8m - コピー
みんなついてくるよ


9m - コピー
ランからは大室山や天城連山が見えます
大室山は抱っこできるわんちゃんなら、一緒にリフトに乗って頂上まで行けます

10m - コピー
しばし3姉妹のはしゃぐ姿を


11m - コピー
3姉妹みんな楽しく走ってくれてよかったー


12m - コピー
いまこの時間は夜ごはん第一部(17:30~)の人たちがお食事中
なのでランで遊んでいる人もいなかったのかなーと。

13m - コピー
私たちはきっと到着が遅くなるだろうと、予約時に第二部(19:30~)にしました。
それまでの時間をこうしてランで遊ぼうと

14m - コピー
アンジュもとっても楽しそうに走っています。
きっと3姉妹と相性のいいお宿&ランなのでしょう

15m - コピー
こうして遠くからひとりでも笑顔で走ってこられるのは
安心してこの場所を楽しんでいる証拠です

16m - コピー
そうそう、芝生もなかなかキレイでしたよー
この写真はちょっとパゲて土が見えている所がありますが
たくさん走っても3姉妹の足、あまり汚れなかったです。

17m - コピー
ランの外にもマナーグッズが置いてあるし、
様々な所でちゃんと手入れが行き届いているお宿という印象です

18m - コピー
さらさらしている素材のクール服は軽量なので、裾がめくれやすくてちょっとイヤですよね
フリルでも裾に縫い付けてめくれにくくしようかな 

19em - コピー
ランを出る前にカエルの音楽隊と一緒に


20m - コピー
アリス、いい表情してる
こうしてみると、やっぱりアリスは一番上のお姉ちゃんだ


つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・静岡県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT