ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑の伊豆旅行④ グランオーベルジュベルエキップ【ドッグラン&アイスバー編】

ビタミンを摂ろうと、1日分のビタミンCが入っているという
6種のフルーツスムージーというのを飲んでみたのですが
酸っぱくてクゥ~ッとなりました。酸っぱいのニガテです。

今日は写真多めなのでお時間があるときにどうぞ

~ 先週の伊豆旅行のお話のつづき

1m - コピー
グランオーベルジュ ベルエキップにお泊まりに来ている3姉妹。
お部屋でひとやすみした後は、お宿のガーデンドッグランに降りてきました

2m - コピー
4部屋しかないこのオーベルジュ、
この日の宿泊は私たちだけだったので貸し切りです

3m - コピー
お庭風なので、芝生の中に石畳もあります。


4m - コピー
楽しそうですね


5m - コピー
3姉妹でよく遊ぶようになりました


6m - コピー
これはタカ夫がテラスから私たちを撮った図
タカ夫もはやく降りておいでよー

7m - コピー
ガーデンの端に手づくりの迷路がありました。
謎であります

8m - コピー
アリスとカノンは従順に私の後にくっついて一緒に迷路を楽しみましたが、
何度やってもアンジュは迷路に警戒して中に入ってこられません
負けん気は強いですが、慎重派な末っ子アンジュです

9m - コピー
やっとタカ夫が降りてきました。
私たちが泊まったスリジエのお部屋のテラスからは、外階段を通って
そのままこのガーデンドッグランに降りてくることができます

10m - コピー
パパ来たねー


11m - コピー
降りてきたときのタカ夫ビュー


12m - コピー
石の上が冷たくて気持ちがいいようです


13m - コピー
3姉妹の相手をタカ夫にバトンタッチ!


14m - コピー
小休憩して元気を取り戻したアリスも加わります


15m - コピー
なでしこ3姉妹、サッカーに夢中です


16m - コピー
アンジュが一番得意のようです


17m - コピー
カノンは小さいボールの方が好きですが、
このごろサッカーでも一緒に遊べるようになりました

18m - コピー
アリスも一緒に3姉妹なかよく遊んでいます


19m - コピー
わーいわーい


20m - コピー
ぴょーん


21m - コピー
夕食前にそろそろママ、行きたい場所があるよ。
館内に戻ろう~

22m - コピー
アンジュ、こっちこっち


23m - コピー
ダイニングの横にこんな寛ぎスペースがあります。
夕食前にここに来たかったのー。

24m - コピー
ここには伊豆の牛乳・コーヒー牛乳、小さい缶ビール・・があり
自由に飲んでOKとなっていてとってもうれしいです
コーヒー牛乳が飲みたかったんですよねー

25m - コピー
そしてアイスキャンディーも食べ放題!これにはびっくりです

右下の”伊豆の牛乳を使ってショコラショー”を飲もうと翌朝ココに来てみたら
もともと4本あった牛乳が残り1本になっていました・・私たち1本も飲んでいないのに
なのでタカ夫とショコラショーが飲めず、でした。ナゾです。

26m - コピー
この寛ぎスペースのまた隣りはマンガ室になっていて
この中でわんちゃんはリードを放していいそうです
私たちは一歩も踏み入れずでした。

さて、そろそろ夕食のお時間なのでお部屋に戻ります


つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・静岡県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT