ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑の伊豆旅行③ グランオーベルジュベルエキップ【ロビー&お部屋編】

疲れていると口内炎ができるようになりました。
ビタミン不足です

~ 先週の伊豆旅行のつづき

1m - コピー
今回のお宿は伊豆高原グランオーベルジュ ベルエキップです。
私のお誕生日旅行ということで、タカ夫が予約してくれました

2m - コピー
こんなお宿があるんだーと以前からチェックしていた場所です。
駐車場に車を停めるタイミングで、お宿の方がお迎えに来てくださいました。
お宿のエントランスまで歩いてもすぐなのですが、
荷物と私たちはオーナーシェフが運転するゴルフカートに乗って
この入口まで運ばれてきます

3m - コピー
館内に入るタイミングで靴を脱ぎ、室内履きに履き替えるシステム。
入口で靴が保管されるので、後から取りにきました
ここはフロント。チェックインはお部屋でします。

4m - コピー
4部屋だけのオーベルジュ。
この日の宿泊は私たちだけだったので貸し切りです 
照明が落とされていてクラシカルな雰囲気、素敵ですね

5m - コピー
私たちのお部屋はCERISIER(スリジエ)。


6m - コピー
お部屋を入ってすぐにダイニングスペースがあります。
さすがオーベルジュ。
この写真は夕食の直前に撮ったものなのでクロスが敷かれていますが
ふだんはシックでシンプルなテーブル。

7m - コピー
洗面所から見るダイニングスペース、その奥の小窓から見えるのはお部屋です。


8m - コピー
お部屋。ツインベッドとマッサージチェア(使わず)。
ベッドスロー(フットスロー)の上に寝間着が置いてある・・
もともと土足で寝てもベッドカバーが汚れないように敷いてあるものなのでとても違和感。
ここではインテリアの一種だと思いますが、ちょっと”えっ”って思いました。

9m - コピー
3姉妹、部屋をうろうろしています
扉の向こうにはテラスがあります。

10m - コピー
露天の天然温泉ジャグジーがありました
時期的に私のだいきらいなむしが入ってくるので開けっ放しにできないのが残念です。

11m - コピー
手前に写っている丸いのは足湯兼わんこの温泉(使いませんでした)。


12m - コピー
壁紙にたくさんのデザインのちがうものが使われていて素敵でした。


13m - コピー
静かでのんびりした時間が流れています。


14m - コピー
ウェルカムフルーツをいただきました


15m - コピー
3姉妹にわんこ用クッキーもいただきました


16m - コピー
チェックインの時に3姉妹が順番に1階のフォトスタジオに連れていかれました
写真入り名刺をサービスで作ってくださるそうです。
必要事項を用紙に記載している図

17m - コピー
1頭10枚ずつ名刺をいただきました。
3姉妹は私が作った名刺があるので、これは思い出用かな。
名刺を作ったことがない方にはうれしいサービスですねー

18m - コピー
すでにお部屋でまったりする3姉妹


19m - コピー
洗面所。2つあってうれしいですー。
この隣りにシャワールームがあります

20m - コピー
アメニティはロクシタンお持ち帰りさせていただきました


21m - コピー
寝間着、ベッドスローから救出


22m - コピー
ネスプレッソが置いてあります。コーヒー飲み放題ですね!


23m - コピー
わんこアメニティは必要最低限といった感じです。
トイレシーツが奥にあって取り出しづらい。
テラスの丸い温泉で洗えるようにシャンプーもありました。

24m - コピー
アンジュ、そろそろドッグランに遊びに行こうか

お部屋に荷物を置く場所があまりなくて困りました。
お宿のハード面は素敵なのですが、ソフト面でイマイチ詰めが甘いという印象です。

まだまだお宿のお話はつづきます。
次回はお庭のようなドッグランで遊んだお話です


つづく・・・


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・静岡県 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT