ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所わんちゃんはいろんなわんちゃん

昨日は雨と風がなかなか強くびっくりでしたー
おさんぽはおやすみでした

~ 12日(水)のおさんぽのお話

今日は最初にカノンとアンジュをおさんぽです
1.jpg
ヌード寸法だとちょうどいいはずの服は
アンジュは毛量のおかげでキツいことが多いです
これまたサイズ選択ミスったな・・ チッ


2.jpg
今日はピンクアーガイルな姉妹



トコトコ歩みの遅いアンジュにつきあいながらおさんぽしていたら
3.jpg
はじめましてのヨークシャー・テリアの太郎くんに会いました



4.jpg
太郎くんは愛らしい姿でかわいい洋服を着ていますが
れっきとした男の子ちゃんです



5.jpg
太郎くんお気に入りのたまご型おもちゃをもって
ママさんおさんぽされています

太郎くんママさん
カノンとアンジュをかわいがっていただいて
ありがとうございました
またお会いしたときはなかよくしてください



太郎くんとおわかれし
いつもの芝生公園へ
6.jpg
芝生をくんくん
上から見るとカノンとアンジュは大きさ互角・・いや
アンジュの方が大きく見える゙ コロコロ



7.jpg
姉妹でおしりあい



8.jpg
なんだいカノン あまえんぼうだなぁ




9.jpg
芝生公園・・だれもいないし帰ろうかー





つづいてアリスに交代ですー

・・と、お外に出てまもなくして
10.jpg
おさんぽ中のご近所のおともだち
ダックスのヒナちゃんに会いましたよ



11.jpg
うんうん いいねぇ
ヒナちゃんはちょっとシャイな女の子なので
いつもママさんにピッタリです

ヒナちゃんママさん
たくさん楽しいお話をありがとうございました
これからもよろしくお願いしますー



12.jpg
アリスはクールなマイペースっ子だから
おさんぽの時はひとりがいいのかなって思ってさ
ママとのふたりの時間
前回とちがってこの服はぴったりサイズ ヒャッホー


すこし歩いていると・・
13.jpg
以前一度お会いしたことのある
オーストラリアン・ラブラドゥードルのジェイクくんです
ジェイクくん今日も元気いっぱいー
またあとで公園で会おうねー



14.jpg
いつものワンコ洗わないでねゾーンを通過し




15.jpg
なんだか元気がありあまっているアリスと一緒に走ってみる
・・アリス足速すぎて わたし5秒ももたず ゼーゼー



カノンとアンジュと同じようにアリスも芝生公園へ
16.jpg
すでにおともだちが何人か来ていました
アリスの好きな柴犬の小次郎ちゃんです



17.jpg
アンジュのポメ先輩 しんくんもいますよ
前回のカノンにつづき
アリスもアンジュの姉として日頃のお礼をしんくんに



19.jpg
さきほど さんぽみちで会ったジェイクくんふたたび ヤッホー
ジェイクくん まだまだ体力ありあまっています



18.jpg
アリスがパピーの頃から知っている
キャバリアのピースくんがやってきました 何気にブログ初登場



20.jpg
ピースくんはひかえめで大人しい男の子
ジェイクくん超元気なので圧倒されています フフ



21.jpg
うん
ピースくんはおっとりさんだもんね 知ってるー


ピースくんママさん
これからもよろしくお願いします
アリスいつのまにか3姉妹の長女になりました



22.jpg
空ジローにも連日会えましたー
ジェイクくんと気が合いそうだねっ
2人はこの日初対面です



23.jpg
やっぱり! 超遊んでるじゃーん
ふたりともいい遊び相手ができてよかったねー


この日もお会いしたみなさん
3姉妹がお世話になりありがとうございました



帰宅して・・

24.jpg

そうだね アリス よかったね

3姉妹のご近所には
いろいろな犬種のわんちゃんが結構たくさん住んでいます
毎日歩いていても まだまだ初めましての子も多く
これからもおともだちが増えていくといいな



つづく・・


いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹の写真をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おともだちワンちゃん | 02:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AIice mumさま

ご無沙汰してます。
ボフッ!フワッ!のお尻が可愛いアンジュちゃんとカノンちゃん♪
シェルティのお尻ふりふり歩き、可愛くて大好きです(*^-^*)
散歩道にお友達がいるっていいですね♪
3姉妹ちゃん、すっかりお散歩にも慣れて楽しんでいるみたい(*^-^*)
3月、4月とお誕生日ラッシュですね♪
アリスちゃん2歳とは思えないほどの落ち着きぶり。
カノンちゃん1歳、早いですね。
アンジュちゃんはおばちゃんと同じ8月生まれ(*^-^*)
女の子で大人しいとは言えども、子育て大変ですね!
私なんて上手に躾出来ないので、一日中振り回されています(笑)
笑ってる場合ではないでしょうが、これも嬉しい悲鳴(*^-^*)

| コスモス | 2014/03/14 06:28 | URL |

毎日2回もお散歩して偉いね~~!
それにお友達が沢山!
ワンコ友達が近くにいらっしゃると
情報が聞けるし良いですよね!
アンジュちゃんはまだ小さいのに
本当にモフモフね(*^^)v

| ミルメロママ | 2014/03/14 09:54 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま

シェルティのおしりフリフリは本当に可愛らしいですよね
私も大好きですi-237
ただ我が家の3姉妹はいわゆるシェルティちゃんのフリフリとは
何か違くて、アリスとカノンは毛量が少なめだし
かといってアンジュは全体もモコモコしているので
ウズラか毛糸玉がピョコピョコ歩いているようで・・・笑えます

お誕生日つづきますね~
アリスはもうすぐ2歳・カノンは1歳、早いです~
コスモスさんとアンジュは同じ夏女なのですね!
アンジュの血統書名はSUMMER PARTYというんですよi-189まさに夏☆

私も納得いく躾はできていないです~
他人様に迷惑だけは掛けまいと思っているのですが・・
3姉妹の子育てしていると
1日あっという間に過ぎていきます 笑

| Alice mum | 2014/03/14 12:42 | URL |

ミルメロママさま

いえいえー
ビビリんこな3姉妹はまだまだ上手におさんぽできず
励ましながら毎日歩く訓練をしている状態ですi-229
普段のおさんぽは私ひとりで行っているのですが
3頭一緒にはなかなかむずかしく・・2回にわけて続けて連れて行っています

ご近所さんは結構わんちゃんたくさんいるんですよ
様々な犬種なので楽しいです
私的にはシェルティちゃんがもっといてくれたらうれしいのですがi-228

アンジュ はだかんぼうになると
毎日見ていても飽きないぐらい笑えるんですよi-179

| Alice mum | 2014/03/14 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/94-14fe33a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT