ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Alice mum バースデーの一日 ~ ディナーは素敵なお店で ~

薔薇が綺麗な季節です。
見に行きたいな、暑くない日に

~ バースデーの夜のお話

1m - コピー
私の誕生日の夜、3姉妹と一緒にシェ松尾さんへ。
2年前のバースデーディナーもここに連れてきてもらいました

2m - コピー
森の小路のようなアプローチを進んでお店の中に入ります。


3m - コピー
今回も個室でいただきます。
3姉妹も一緒というなんともうれしい素敵なお店

4m - コピー
ヒョウ柄の生地が施されている斬新な天井なのにとても上品。


5m - コピー
静かな店内に3姉妹も落ち着いています。


6m - コピー
3姉妹へお水をどうぞ、とロイヤルコペンハーゲンのカップで出していただきました
さすがシェ松尾さん

7m - コピー
素敵ね、アリス


8m - コピー
タカ夫はお酒が飲めないので、ノンアルコールのシャンパンで乾杯です
澄んだピンク色でおいしかったです

9m - コピー
3姉妹は私の隣りでまったりしていてもらいますね。


10m - コピー
アンジュ、ちょっとかしこまっていますフフ


11m - コピー
上品でおいしいお料理たち。


12m - コピー
お酒、私の2杯目は酸っぱさがおさえられたコクのあるMARCEL DEISS。


13m - コピー
次々と運ばれてくるお料理たち。
特に右上の雲丹のソース・帆立貝のポワレがとーっても美味しかったです

14m - コピー
3姉妹も一緒に美味しいお食事、幸せな時間です


15m - コピー
タカ夫の2杯目はおまかせのノンアルコールカクテル、
私の3杯目はおまかせのアルコールカクテル・カシスベースでお願いしました

16m - コピー
チーズも美味しかったです。


17m - コピー
甘い香りがしてきたかな


18m - コピー
わぁいバースデーケーキだー


19m - コピー
お店の方に記念に1枚家族写真を撮っていただきました


20m - コピー
バースデーケーキはお持ち帰りにしてもらって
コースのデザートは4種。
タカ夫はこちらのデザートのファンなのでとても喜んでいました誰の誕生日なんだ

21m - コピー
食後のハーブティーをいただいて


22m - コピー
お味も時間も空間も豊かなディナータイムを満喫しました



23m - コピー
家に帰ってケーキを少々。
タカ夫も3姉妹も素敵な時間をありがとう


おしまい


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 01:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

alicemum様
お誕生日おめでとうございます😆💕✨
素敵なbirthdayを過ごされましたね✨

ドギーズアイランド、うちもお正月に日帰りで行きました。芝がとってもキレイで広くて良いですよね❗

素敵なディナー🌃🍴、三姉妹も一緒に入れて、お料理もさすがですね✨

優しいパパさん、可愛い三姉妹にお祝いしてもらって、alicemumさん、本当に幸せですね~✨

本当におめでとうございます✨🎁✨

| ティアレ家です | 2016/06/01 08:38 | URL |

ティアレ家のみなさま

こんにちはi-179

ありがとうございますー!
おかげさまで今年も家族みんなで元気にお誕生日を迎えることができました。
ドギーズアイランドにも遊びに行かれたのですねi-228
我が家は昨年のプレオープンから3度ほど行っているのですが
行くたびにコロコロと料金や形態が変わってしまって戸惑います。

ティアレ家のみなさんもお優しくて素敵なご一家♡
これから暑くなるので日中のお出かけも場所を選びますが
熱中症や虫さされに気をつけて楽しい夏を過ごしましょうね♪

| Alice mum | 2016/06/03 12:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT