ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑の軽井沢へ★みんなニコニコ笑顔でランらん編

沖縄はもう梅雨入りしていて、
こちらにもだんだんその日が近づいてきています
お出かけ予定の日・・・晴れるといいなぁ。

今日は写真多めなのでお時間があるときにどうぞ

~ 15日(日)のお話・最終章

1m - コピー
軽井沢プリンスショッピングプラザにやってきた一行。
DOG DEPT + CAFEのドッグランで遊びますよー

2m - コピー
誰も遊んでいなかったので私たちの貸し切りです


3m - コピー
このごろ3姉妹のお気に入り、サッカーボールだっ


4m - コピー
アンジュもぴょんぴょんサッカーボールを追いかけます


5m - コピー
みんな楽しくなかよく遊んでいます


6m - コピー
メロミニパパさんがランの外を全力で走ると
メロディちゃん・くぬぎちゃん・アリスが全力で追いかけます

7m - コピー
こちらいまだサッカー女子のアンジュです


8m - コピー
全力で顔面セーブするキーパー・アンジュ


9m - コピー
くぬちゃんとアリスとアンジュ、楽しそうです


10m - コピー
わん見知りのもずちゃんも、milmilちゃんから離れて
みんなとの距離を縮めて遊ぼうとがんばっていますよ!

11m - コピー
このラン内にはゆるやかな台があって、3姉妹を誘導して上り下りを楽しみました。


12m - コピー
楽しく遊べてよかったね


13m - コピー
カノンとアンジュ、くっついて走っています。
外でも家でもボール遊びをする時はいつもこんな感じ

14m - コピー
ちょっとひとやすみ


15m - コピー
すかさずみんなで集合ショット


16mコピー
暗くなってきたよ。


17m - コピー
でもまだまだみんな元気です


18m - コピー
ひとりになってもまだボールを追い続ける、なでしこ・アンジュ


19m - コピー
カノンLOVEと言ってくれているmilmilちゃんが、
振り返ったらカノンを抱きしめていました

20m - コピー
楽しく遊べてよかったね



21m - コピー
この日午前中に3姉妹が訪れた、DOG DEPT GARDEN 軽井沢
夜ごはんを食べにやってきました

22m - コピー
落ち着いた広い店内です。


23m - コピー
季節によってメニューがちょっと違うようです
オニオンリングやフライドポテトはみんなでシェアして、
私は”ガーデンスープヌードル タイ風フォー仕立て”
タカ夫は”とろとろオムレツとチーズのハヤシライス オリジナルスモークポークを添えて”

24m - コピー
私のお誕生日が近いということで、メロミニパパママさんが
スイーツをごちそうしてくださいましたありがとうございますー

25m - コピー
旧軽井沢銀座で描いてもらったみんなの似顔絵を並べて記念ショット


26m コピー
前回軽井沢で買ったぬれあんずが美味しすぎて、今回2個買ったという

メロミニ家のみなさん・milmil&もずくぬちゃん、
楽しい一日をご一緒していだたきありがとうございました


おしまい


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT