ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑の軽井沢へ★朝のドッグデプトガーデン編

週末を利用してお泊まり旅行に出かけていました
夜に帰ってきたので、今かなり眠いです

~ 15日(日)のお話①

1m - コピー
ふらっと軽井沢へ日帰りお出かけしてきました。
道路が混んでいなかったら都内から2時間かからずに着いちゃいます
午前中、最初にやってきたのは軽井沢に来たら必ずと言っていいほど立ち寄る
DOG DEPT GARDEN 軽井沢です

2m - コピー
まだ開店前だったのですが、どうぞと早めに開けていただきました。
通常はこのSHOPの中でドッグラン利用の受付をします。
お店&カフェで2000円以上利用するとランは無料で使わせてもらえます。

3m - コピー
まだ誰もいない朝のドッグデプトガーデンラン。


4m - コピー
アリスは早速ラン内をくまなく歩き、チェック中


5m - コピー
カノンはそんなアリスを追いかけながらすぐに場所に慣れ、走り始めます


6m - コピー
アンジュは最初私の足元にいますが、姉たちの様子を見て徐々に楽しんでいくタイプ


7m - コピー
ボール持ってきたから遊ぼうー


8m - コピー
他のわんちゃんが来店したようで、入口でワンワン合戦しているのが気になるアリス。
声がする入口の方をずっと見つめていました。
わんちゃん好きなアリスはこうなるとしばらくこの状態が続きます

9m - コピー
なんとかアリスの気を引いて3姉妹で遊びました。
アリスは走っている人やわんこを追いかけるのが好きです牧羊犬ぽいわ

10m - コピー
この日はとってもお天気がよくて、
涼しいのですが走っているとちょっと暑いぐらいの気候でした

11m - コピー
ここのランはウッドチップと土が混ざった地面です。
投げたボールに土や木の破片がくっついてくるので、
しばらくするとカノンもアンジュもボールを持ってこなくなりました
好き嫌いがわかれるかも。 

12m - コピー
立派なカフェをバッグに、ラン内にて3姉妹のにこにこ記念ショット


13m - コピー
さて、そろそろカフェでお茶でもして休憩しようー


14m - コピー
室内・テラス席どちらでもわんこ同伴OKですが、
気持ちが良かったのでテラス席にてお茶することに

15m - コピー
3姉妹もしっかりお水タイムです


16m - コピー
タカ夫が頼んだ”ピンクレディーの林檎まるごとコンポート”。


17m - コピー
紅茶とカフェラテ。
DOG DEPTのティーポットとカップ・ソーサーがいつも可愛すぎで欲しいぐらいです。
店員さんに聞いてみたら非売品ですって。残念。

18m - コピー
さてそろそろ移動しなきゃね。
今日はおともだちと現地待ち合わせをしているのです

19m - コピー
カフェでわんこメニューの”ささみのスモークジャーキー”を2袋買って
みんなの今日のおやつにしようー

つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事

| おでかけ | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT