ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もずくぬ姉妹とラノッキオでイタリアン

私は某乳飲料のミルミルという飲み物が好きです
一般的にはジョアとかミルミルEの方が人気があるみたいですが

~ 先週のお話

1m - コピー
所用で埼玉に行ったので、milmil氏&もずくぬ姉妹を誘って
イタリアントラットリア ラノッキオに夜ごはんを食べに行きました
この数日前にメロミニ家&コータマール家が訪れて教えていただいたお店です♡

2m - コピー
ウッドチップの小さいドッグランもありますよ
わんこは店内NGなので、入口の左横の道を通って進みます

3m - コピー
もずくぬ姉妹に会うのはひさしぶりのような気がするねー


4m - コピー
姉妹楽しく遊んでいます


5m - コピー
この日は夕方から雨予報だったのですが、ほぼ降られずに遊べました


6m - コピー
広くはないですが、ちょっとこういう場所を作っていただくとうれしいですね


7m - コピー
まわりは田んぼです


8m - コピー
さてさてウッドチップランに入る前にオーダーしていたものが出来上がったみたいなので
室内テラス席に戻りましょう

9m - コピー
この日は涼しくて居心地がよかったのですが、
このテラス席は空調がないらしいので真夏はキツいかもしれませんね

10m - コピー
わんこのササミせんべい。オリーブオイルで焼いてあります。
味見してみましたがとてもおいしかったです
みんな喜んで食べていました手で簡単にちぎれるので与えやすかったですー

11m - コピー
milmilちゃんとタカ夫と私の3ドリンク、みんな赤かった。


12m - コピー
器の後ろに一品隠れていますが、前菜の盛り合わせ7品。


13m - コピー
オニオングラタンスープ。イマイチ。


14m - コピー
でくのぼうピッツア、もずちゃんと。
とても大きくて食べきれませんでした

15m - コピー
タカ夫の五穀牛ハンバーグのカルトッチョ ~ キノコソース ~


16m - コピー
同じくmilmilちゃんの五穀牛ハンバーグのカルトッチョ ~ トマトチーズ ~ withもず


17m - コピー
私は群馬県産クイーンポークのグリル ~ バルサミコソース ~
こちらのお肉、牛肉みたいな食感でとっても美味しかったです
次もまた食べるー

18m - コピー
メイン料理についてくるフォカッチャ。バスケットでどーん。


19m - コピー
デザートをそれぞれ頼んだら、お皿にチョコレートでカエルのコックさんを描いてくれました
店名の”ラノッキオ”はイタリア語で”カエル”。
右下は私が頼んだカフェラテですが、
「ちょっと失敗しちゃいました・・」と店員さんが出してくれたそのラテアートは
ビタワンくんを彷彿とさせるちょっと目がリアルな白イヌで私たちのツボでした

20m - コピー
食後、シャレオツ椅子で、アンジュ。ぬいぐるみっぽい。


21m - コピー
美味しく楽しい時間でした


おしまい


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・埼玉県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT