ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆のシェル友さんみかん園でBBQ★前編

今季すでに私は蚊と闘っております。
いつもさされるのでいつも私が負けています。
”かゆい”ってなかなかダメージ大ですよね

~ 3日(火・祝)のお話

1m - コピー
G.W.中の3日は一番道路が混むからと、毎年遠出のお出かけは避けていた私たち。
しかし天気も良さそうだったので家にいてはもったいないと、
前日のカインズホーム内にて急遽、翌日伊豆方面へお出かけする
モカココア家コータマール家メロミニ家のみなさんとご一緒させていただくことに

2m - コピー
着いたのは伊豆のシェルさん&シェルパパさんのみかん園
空いていたら家から2時間ほどで着く道のりが、大渋滞で6時間もかかりました・・
やっぱり5月3日はこわいわ。

3m - コピー
でもこんなニコニコ笑顔でシェルちゃんたちが迎えてくれました
ご一緒していただいたみんなをご紹介

4m - コピー
みかん園のシェルくん、コータくん&コータパパが大好き


5m - コピー
みかん園のティアちゃん、優しい色味のセーブルでもふもふです


6m - コピー
はるくん&マーフィーくん、みなとみらい散歩をご一緒した優しい兄弟くん


7m - コピー
エレナちゃん、すっかりコートがゴージャスになり素敵なお嬢様に


8m - コピー
アルくん、おひさしぶりの3兄妹のお兄ちゃん。今日はブルーの花飾りがついています


9m - コピー
カリーくん、笑顔でとことこ歩いている姿が見られて微笑ましかったです


10m - コピー
エミリーちゃん、アルカリ兄ちゃんの大事な妹ちゃん。タカ夫にちゅーしてくれました


11m - コピー
モカくん、いつも大人しくて女の子みたいにキュートな男の子


12m - コピー
ココアくん、元気いっぱいですが心優しく、ティアちゃんLOVE


13m - コピー
コータくん、今日もキュートで男子に超モテる男


14m - コピー
マールくん、ボールはともだち、今日もいっぱい遊ぶんだ


15m - コピー
メロディちゃん&ミニーちゃん、ビビットピンクがお似合いの華奢な美人姉妹


16m - コピー
そして我が家3姉妹のアリスと


17m - コピー
カノンと


18m - コピー
アンジュです。
以上、15シェル+1コータ+1カリーで1日遊びます

19m - コピー
今日はみかん園の広場でバーベキュー
シェルさんがテキパキ用意してくださっています

20m - コピー
シェルパパさんがサザエの苦みを取ってくださったり


21m - コピー
アルカリエミリーパパさんやエレナパパさんがお肉を焼いてくださったり


22m - コピー
エレナママさんと一緒にタカ夫がほんのちょっとだけお手伝いしたり


23m - コピー
生しらす、釜揚しらす、サザエ、あわび・・私の大好きな磯辺焼きも出てきたり!



24m - コピー
みなさんにお世話になりながら、楽しいバーベキューの時間を過ごしました


つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーーーー_| ̄|○
お誘い受けていたけど
我が家は皇太后をお迎えしていたので
行けませんでした(T.T)
行きたかったです(〃'▽'〃)

渋滞お疲れさまでした(^-^;)

| ラズベリー母 | 2016/05/14 00:46 | URL |

ラズベリー母 さま

こんばんは!コメントありがとうございますi-237
そうなんですねーi-183
ラズベリー家のみなさんともご一緒したかったですi-182

我が家だけ出遅れたので到着がものすごく遅くなってしまいました・・
前日の夜に急遽ご一緒させていただくことになり、
渋滞は大変でしたが楽しい一日を過ごさせていただきました。

ラズベリー家のみなさんともお出かけご一緒できたらいいなーと思っています♡

| Alice mum | 2016/05/14 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT