ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入らないで、そのプールには~

昨夜は途中で力尽きたので、本日2つめの記事です

夕方ふとアンジュの姿が見えなかったので
「おもち・・ おもちはどこかな・・」と小さな声でつぶやいたら
窓際でおひるねしていたアンジュがとことこやってきました。
どうやらおもちというワードも自分の名前と受け入れたようです

~ 2日のお話のつづき

1m - コピー
やまのうえランドで偶然一緒になったモモココちゃん姉妹の妹・ココちゃん、
ココア&マールの若手男子に絡まれております
後ろのアリスはその様子を至近距離で見ているだけ

2m - コピー
アリスはとても楽しそうだね


3m - コピー
カノンも持ってきたボール遊びに夢中です


5m - コピー
アンジュボール追っかけ4連発


6-2m - コピー
この夏出来る出来るとは聞いていたプールが
ラン内にがっつり水を張って出現していました・・
シャンプーして一週間しか経っていないから汚したくないんだけれど・・

6m - コピー
アクロバティックすぎる楽しい兄弟、コータ&マールくん
お水大好きなおふたりは、入るよね~

7m - コピー
3姉妹の中で一番入りそうなアリス・・・やっぱりちょっとだけ入っちゃいました
入らせたくない人もいるんだからせめて柵とか、ランとは別の場所とかに作ってほしかったな・・
シャンプー後にはもう行けないや

8m - コピー
ミニーちゃんえらいねママさんが喜ぶよ


9m - コピー
モカ&ココア兄弟はお花に囲まれて素敵♡


10m - コピー
特攻隊長マール氏、プールに近づくメロディちゃんとアリスを発見


11m - コピー
マール、メロディ&アリスのお姉ちゃんコンビをプールに入れようと
ボールをポンと蹴って水面に浮かばせる策士っぷり

12m - コピー
でも2回目は入りませんでしたよ必死に止めたので!


13m - コピー
パパさんの靴をせっせと運んでくる従順なメロディちゃん♡
プールに入っちゃたまらない!ということで、
今季おニューのレインドッグガードを着用

14m - コピー
カノンはプール、入らなくておりこうさんでした
*この日プールに思わず入っちゃったひと→コータ・マール・アリス

15m - コピー
コータマール家のお空のお兄ちゃん・ルートくんのグリーンのレインドッグガード。
アンジュが着られるかなぁとちょっと着させてもらいました

16m - コピー
アンジュは後ろ脚が覆われている洋服を着ると、大変拙い歩き方をします。
この日も例にもれずカニさん歩きでナナメに進んでいて、みなさんに笑いを提供していました

17m - コピー
後ろ脚の袖をまくってあげて少ししたらちょっと走れるように
ルーちゃん、アンジュにカエルさんスーツを貸してくれてありがとうね

18m - コピー
ランには八重桜が綺麗に咲いていました


つづく・・・


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT