ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊山公園の芝桜、そして薪窯のピザやさん

きのうは家の中が蒸し暑くて、クーラーをつけ始める前に
またエアコン内の掃除キレイにしなきゃなーと思いました

~ 2日(月)のお話

1m - コピー
いつか来ようと思っていた、埼玉県秩父市・羊山公園の芝桜を見にやってきました。
芝桜の丘の上でシェル友さんと待ち合わせをしています。

2m - コピー
この日はG.W.中の平日、祝日よりは若干人も少ないのかな。
ネモフィラもそうでしたが、今年は暖かくなるのが早かったため、
お花たちの満開が例年より1~2週間早かったそう。
ここの芝桜ももう終わりかけでした・・

3m - コピー
朝イチから現地に着いていたみなさんと合流~
もうみなさんは芝桜を愛で終わっております

4m - コピー
丘の上の芝桜花壇で景気づけに集合ショット
一日ご一緒していただくのは
メロディ&ミニー家コータ&マール家モカ&ココア家のみなさんです

5m - コピー
ちょっと遠くからも


6m - コピー
満開時はこんなにピンク色が綺麗なのね。


7m - コピー
我が家だけ駐車場の方向が違うので、いったんおわかれして
芝桜の丘を少し散策します。

8m - コピー
綺麗に咲いていそうなところを探して撮ります


9m - コピー
人が結構いるので、邪魔にならないようにササッと撮って・・・


10m - コピー
芝桜ってピンク系だけなのかな。


11m - コピー
アンジュと


12m - コピー
アリス&カノンも抱っこして
もう半分、緑色だね。



13m - コピー
お昼ごはんはここ薪窯のピザやさん、ビラパワでいただきます


14m - コピー
お外のテラス席でいただきましょう。


15m - コピー
半分セルフ方式のこちらのお店、小さいログハウスの中に窯があって
そこでピザを焼いてくれます

16m - コピー
私はオルトナーラピザ(季節の野菜)
色々な野菜が乗っていておいしかったです。

17m - コピー
タカ夫は自家製ベーコンのピザ
生地がうすくてサクッとしているので、1枚食べてもちょうどいい量ですね。

18m - コピー
アリスとカノンもそうですが、みんなバギーインでゆったり休憩中


19m - コピー
アンジュもここまで特に何もしていないのにネムネムです


20m - コピー
同じお席はコータくん&マールくんご家族


21m - コピー
お隣りはメロミニ家とモカココア家です♡


22m - コピー
お会計を済ませて次なる目的地へ向かいましょうー

つづく・・・


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 埼玉県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT