ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すばるくんと一緒に東京さんぽ★ららぽーと豊洲編

母の日のきのう、3姉妹も一緒に店内OKの
都内にあってキレイでおいしい和食屋さんを新規開拓してきました
そのお話はまた今度に・・(G.W.中盤、お出かけしまくったのでだいぶ先になります)

~ 1日(日)のお話のつづき

1m - コピー
ご近所ビションのすばるくんご一家と軽くお出かけ中の3姉妹
六本木ヒルズでおさんぽ&ランチした後、
すばる家お初とのことで、ららぽーと豊洲にやってきました
ココに来たら絶対撮るスポットにてすばるくん&じゃが男さんと一緒に

2m - コピー
着いてすぐにシェル友さんの
モモちゃん&タケルくん&ムサシくんご一家にバッタリお会いしました

3m - コピー
モモちゃん、このとき2度目のお産後6日!
育児の息抜きに、モモちゃんご一家ご用達のこちらにお出かけとのことでした♡
モモちゃん、パピーちゃんご出産おめでとう

4m - コピー
モモちゃんとアリスはお里が一緒の異母姉妹です アリスが5ヵ月お姉さん。
モモちゃん・アリスの祖父と、カノン&アンジュの曾祖父が一緒のシェルティなので
親戚さんの6頭で記念ショット

5m - コピー
そこに白いモコモコすばるくん参上
すばる、ふわふわだから大っきく見えるけれど、ホントはそんなに大きくないですよ

6m - コピー
すばる氏、我が家の3姉妹に会うまではシェルティが苦手だったらしいのですが
3姉妹とは最初から仲良くて、それからシェル好きになってくれたのかな、
モモちゃんご一家にもうれしそうにご挨拶しに行っていました

7m - コピー
モモちゃんご一家とはここでバイバイして
ペットグッズやさんのILIOを抜けて東京湾さんぽに進みます

8m - コピー
五月の風が気持ちいいね


9m - コピー
すばるくんも楽しそうですよ


10m - コピー
黄色くてぽこぽこしたお花がたくさん咲いていました
アンジュが大きな音にびっくりして立ち止まったのでひとりで撮影。
みんなはもう先に行っちゃったよ

11m - コピー
じゃが男さんとタカ夫がお茶するお店に並んでくれている時、
まめ子さん&すばる、3姉妹と一緒にもう一周おさんぽしていたら、
もうひとりビションちゃんに会いました

12m - コピー
1歳になったばかりの女の子ビション・ティアレちゃんです
私がすばるくんのリードを持っているので、
まめ子さんショットの写真をいただいて編集しました
ティアレちゃんは3姉妹のビションともだち、すばるくん・あしながモコちゃんにつづき3人めです♡

13m - コピー
ティアレちゃんとバイバイし(実はきのうまたお会いしたのですよなんとタケル&ムサシ兄弟とも
並んでくれていたパパふたりから席座ったよ~との連絡をもらってButter Premiumへ。

14m - コピー
ここはテラス席のみわんちゃんOKのお店です。
おいしいのに、接客態度の教育がなってないなといつも思うの。たくさんありすぎて書かないけれど。

15m - コピー
アイスティー。


16m - コピー
タカ夫オーダー、スフレクラシック(選べるホイップバターはハニーバター)


17m - コピー
私はバナナショコラナッツ
スフレクラシックにチョコレートアイス&シロップとバナナがトッピングされています。
ふわふわだけれどチーズ風味がしっかりあって意外とボリューミーです。

18m - コピー
ごちそうさまをしてお家まで一緒に帰りました
すばる家と我が家はとっても近くに住んでいるのです♡

すばるくんご一家、楽しいプチお出かけをご一緒していただきありがとうございました
モモちゃん&タケルくん&ムサシくんご一家、ティアレちゃん家のみなさま
お会いできてうれしかったです、ありがとうございました


おしまい


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| 東京23区内 | 00:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Alice mumさん、タカ夫さん、3姉妹ちゃん達!
先日は本当にありがとうございましたi-178

ヘタレブロガーな私、やっぱり抜かれちゃいましたね(笑)
まさかのシェルズ6匹集合写真撮りを生で見られるとは思いもよらず、
きちんと並んでじっと待っている姿に感動しました!

そして六本木編の、集合写真に合流する無言なすばる、
吹き出しちゃいました~i-237

ダメダメえだ山家の重りは大変だったよね~
本当にありがとうございました!
これに懲りず、またお出かけしてくださいねi-175

| えだ山まめ子 | 2016/05/09 00:42 | URL |

ありがとうございました!

昨日は、お声をかけて下さり、本当にありがとうございました!
またお会い出来て、本当に嬉しかったです☆
美人3姉妹、惚れ惚れしました~☆
ティアレもとても嬉しかったようで、あのあとテンションアップしていました‼
また、会えるのを楽しみにしてます☆

| ティアレ家 | 2016/05/09 08:22 | URL |

いつもフワサラ三姉妹ちゃん

何と2日連続でお会いしましたね、凄い!
タケルとムサシも親戚になるのですね、あらためて嬉しいです。
そして6頭での記念撮影♪
カメラを持っていかなかったのが悔やまれる…。
またお会いしたときはフワサラ3姉妹ちゃんとモモ家族の写真をしっかり撮りますから~!

| モモパパ | 2016/05/09 23:48 | URL |

えだ山まめ子 さま

コメントありがとうございますー★

こちらこそ先日はありがとうございました!
私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました♡

モモちゃん家とのいきなり集合ショット、
そうか、ビックリされましたよねi-201
シェルズは集合写真が好きなのでよく見る光景です 笑
あの場所は人も多くガヤガヤしていたので
落ち着かずみんなちょっとかわいそうでしたねi-183
でもすばるくんも入ってくれていい記念になりましたi-237

すばるくん、どの写真も愛嬌たっぷりで
見返しても微笑ましいものばかり・・i-237
すばるくん、
3姉妹との集合ショットもがんばってくれてありがとうねi-189

大変だなんてとんでもない、じゃが男さんにバギーも押していただいたり
こちらこそお世話になりました!
また一緒にお出かけしたいですーi-237
じゃが男さんにもどうぞよろしくお伝えくださいi-189

| Alice mum | 2016/05/09 23:52 | URL |

ティアレ家のみなさま

こんばんは、コメントありがとうございます!

本当に2週連続同じ場所でお会いできるとはびっくりでしたi-237
思いきってお声かけさせていただいてよかったです 笑

ティアレちゃん、女の子らしく愛嬌もたっぷりでとってもキュートです♡
今度はランでも一緒に遊べたらうれしいですi-179

バギー、おそろいですね♪
わんこイベントの時やお買いもの、病院に行くとき、
地面にフセさせたくない場所などでとても役立ちます。
ティアレちゃんが歩いているときは荷物入れにもなりますしi-189
これからどんどんお出かけの幅も広がって楽しみですね♪

素敵なご家族にまたお会いできる日を楽しみにしていますi-189

| Alice mum | 2016/05/10 00:01 | URL |

モモパパさま

こんばんは!コメントありがとうございます。

2週連続で豊洲に出没したら、続けてお会いできてびっくり&うれしかったです!
モモちゃん親子と我が家の3姉妹は親戚さんi-179
今度またお会いできたときはぜひパパさんにも撮っていただきたいです~☆

モモちゃん、パパさんママさん
2代目パピーちゃん子育てお疲れさまですi-228
愛にあふれているモモ家のみなさんの幸せをお祈りしていますi-267

| Alice mum | 2016/05/10 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT