ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すばるくんと一緒に東京さんぽ★六本木ヒルズ編

今日からまた大相撲が始まります
仕事場では四六時中全チャンネルが映っていたので
お休みの日も相撲は生放送で観なきゃ気が済まなかった私も、
今では3姉妹とのおさんぽやお出かけ優先で、
不在時は相撲は録画して
帰宅後の夜中や翌朝に観るというオトナな対応ができるようになりました

~ 1日(日)のお話

1m - コピー
我が家のG.W.初日は、ご近所ビションのすばるくんご家族
(すばるママ:まめ子さん、すばるパパ:じゃが男さん、すばる)と一緒に
東京都内のおさんぽにお出かけしました一緒の車で移動します~

2m - コピー
びゅーんと移動して、六本木ヒルズに到着です
ヒルズの住宅街でおさんぽしようー

3m - コピー
この日はとってもいいお天気で、木陰の中ゆっくりおさんぽできました


4m - コピー
アンジュもご機嫌です


5m - コピー
我が家は3頭だし、すばるくんは男の子なので
ゆっくり散策しながらしばし休日のヒルズを楽しんでいます

6m - コピー
このときアンジュのリードはタカ夫が持っていたね
ちゃんとお姉ちゃんたちについてくるんだよ。

7m - コピー
5月の毛利庭園と3姉妹


8m - コピー
すばるくんも加わってなかよしご近所さん♡


9m - コピー
毛利庭園は小さいですが、たくさんの人が木陰で休んでいて憩いの場となっています。


10m - コピー
ぐるっと一周まわってハートのオブジェの前で


11m - コピー
そこに真打登場。


12m - コピー
無言で運ばれてくるすばる氏


13m - コピー
きたきた♡ 一緒にハートの中で撮ろうね


14m - コピー
なんだかんだあって、こんな感じでハイ、ポーズ


15m - コピー
ヒルズ内の梅蘭へやってきました
今日のお出かけの一番の目的はココでした

16m - コピー
東京タワーの望めるテラス席がわんこ同伴OKです


17m - コピー
いつもガラガラなのに、この日はG.W.中だったので親子連れで賑わっていました。


18m - コピー
アンジュ、梅蘭はドッグカフェではないのでわんこメニューはもちろんありませんよ


19m - コピー
梅蘭やきそばをみんなそれぞれ注文し、その他の3メニューをみんなでシェアしました。
海老と卵の炒め・麻婆豆腐・鶏むね肉と青梗菜の蒸し煮、そしてマンゴープリン。
一番おいしかったのはやっぱり梅蘭やきそばでした。

20m - コピー
すばるの必殺エアぺろぺろ
空気、中華の味した?

21m - コピー
こんな感じ気持ちよくテラスで中華をいただきました


22m - コピー
秋にはおそろいのお祭り服着て、一緒にパパたちのお神輿応援しにいこうね


23m - コピー
食事が終わって、しばしまったりタイム。


24m - コピー
ひとつ階下のJOKERの店内をチラ見して、次なる場所へ移動します


つづく・・・


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 東京23区内 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT