ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェルティパーティ最終章 - 記念の集合写真 -

8日(土)に参加した朝霧FDGシェルティパーティも
今日が最終章です

ランチビュッフェ&賞品ゲット大会も終わり
再度 貸し切りランにてフリータイムです
①
アリス ひとりで走るの巻



②
妹たちと合流の巻



そして集合写真を撮りましょうということでランの中央に集まり・・
④
メロディーちゃんトコトコ



⑤
すごく小さいですが集合写真です全員は写っていませんが




⑥
ちがう角度からも



みんながんばって記念撮影会終了~
⑦
アンジュ もう終わったよ



⑧
左キャンちゃんと右Berryちゃん



⑨
アリスも加わり赤組シスターズ



⑨2
左からBerryちゃん ナンシーちゃん キャンちゃん



⑩
アンジュに興味をもってくれたミールくん ・・だと思う



⑪
颯爽と走るシンバくん



⑯
トコトコかわいいティアラちゃん



⑫
衣装替えした おっとりももちゃん



⑬
ももちゃんは人が好きなようで すりすりしてくれて可愛い
後ろには駆け抜けるパユちゃん



⑭
メロディーちゃん



⑮
振り返りミルフィーちゃん・・と思いきやシオンちゃん!?
&真っすぐメロディーちゃん
ミルフィーちゃんとシオンちゃん似てる~



⑰
ちっちゃいふたり シオンちゃんとアンジュ
シオンちゃんのブログ→グーグーシオン(ミニシェルティ)のブログ

ミルフィーちゃんとシオンちゃんとアリスは
パパが同じの異母姉妹でした アリスだけなんかちがう



⑱
もふもふブルーマールちゃんが多い中にまぎれる
ポメラニアン疑惑のアンジュ



⑲
アリスはずっとひとりで走り回っていて
ほかの方がランの出入り口の扉を開けたときに脱走しました・・
すぐにほかの子のパパさんに捕獲していただきましたが
ちょっと一瞬肝を冷やしたよ・・アリス
ここのラン 出入り口の扉が2重になっていなかった・・ なんで?



⑳
ユリちゃん ・・とJeepくん&oojiくんママから教えてもらいました
きれいな子ですー



⑳1
ユリちゃん パユちゃん とっても元気に追いかけっこしていました



⑳2
Berryちゃんお気に入りのボールでパパさんと遊んでいたのですが
アンジュがいきなりまぎれていました
Berryちゃん ジャマしてごめんね



⑳3
半分ぐらいのシェルティちゃんがバイバイして
ランもまばらになりました



⑳4
この写真・・ なんかアンジュが超ウケるんですけど
ちゃっかり富士山と写ってるし



⑳5
アンジュ 私にくっついて歩いてきます



⑳6
カノンも加わり



⑳7
シェルティちゃんが少なくなったのをいいことに
はしゃぎだしましたよ



⑳8
アリスも加わり タカ夫と戯れる3姉妹



⑳9相変わらずおもしろい我が家の末っ子アンジュmini
相変わらずおもしろい我が家の末っ子アンジュ




⑳10
序盤からこのぐらい楽しそうに遊んでくれたらよかったなぁ




⑳11
カノン うさぎちゃんみたいね



⑳12
アクロバットカノン



⑳13
アリスもやっと楽しそう



日帰りの我が家は暗くなる前に帰ろうね
みなさんとお別れし
⑳14
帰り際 最初にスタッフさんに撮ってもらった記念写真を
木のフレームに入れてもらってプレゼントしていただきました



帰り道 新東名高速・駿河湾沼津SAにて
⑳15
超キュートなリサとガスパールカフェ~



⑳16
ペットパラダイス&ドッグカフェもありました



⑳18
お店の裏はテラスもあって



⑳17
ドッグランもありましたよ!
私しかこのSAで降りなかったので3姉妹は遊びませんでしたが



渋滞にはまりつつも無事に夜帰宅~
⑳19
さっきのリサとガスパールカフェでの戦利品



⑳20
ペットパラダイスでも3姉妹におみやげを買いました
沼津店限定のお魚おやつ
左右のアジと鰹のものは
賞味期限があと1週間できれるとのことで
50%OFFでげっと えっ食べきれるかしら


長編で3日間つづってまいりましたシェルティパーティの思い出
これにておわりでございます
ずっと読んでくださった方 ありがとうございました

また パーティでご一緒したシェルティちゃんのオーナーさま
3姉妹となかよくしてくれたシェルティちゃんたち
お世話になりありがとうございました
またどこかでお会いできたら
3姉妹をよろしくお願いいたします



次回は "わいわいペットフェスタ2014"の思い出です


いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹の写真をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 00:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗にまとめられて素晴しいです!!
こども達のお名前も完璧♫

最後、のびのび遊んでいたお嬢様達を見たかったな(笑)
またご一緒させて頂き、
アリスカノンアンジュちゃん達の事を
知りたいです(^_-)-☆
仲良くして下さいネ♡

| jeepooji | 2014/03/11 09:28 | URL |

jeepooji さま

ありがとうございます!

ママさんに3シェルちゃん教えていただき
助かりましたi-179
帰宅してから 私半分ぐらいのオーナーさんたちとしか
ちゃんとご挨拶できていなかったことに気づき
反省&後悔でいっぱいですー
まだまだパピーな3姉妹ですが
一緒にみなさんの元にまわればよかったです

またよろしくお願いしますi-228

| Alice mum | 2014/03/11 12:49 | URL |

素晴らしいレポート!

朝霧では可愛い3姉妹に会えてとっても嬉しかったです♪
アリスちゃんとミルフィーは異母姉妹
コロラド君の子供はた~くさんいますね!
でもなかなか実際に会うことはないです
メロディーはアリスちゃんの姪っ子に当たります(*^_^*)
また一緒にお写真撮ったり遊びましょうね♪

| ミルメロママ | 2014/03/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

ミルメロママさま

ご覧いただきありがとうございますi-228

アリスの母犬はGOLDEN SKY でした
アリスは6人兄弟なのですが
ほかの兄弟ちゃんにお会いしたことがありません
どこにいるのかもわかりません・・
兄弟ちゃんたちがどのように育っているのか
とても気になります

メロディーちゃんは姪っ子ちゃん・・
ミルフィーちゃんのお子さんなのですか??

今度お会いできたときは
もっとお話ししたいですーi-267

| Alice mum | 2014/03/12 12:59 | URL |

楽しかったですね~。
まさか、まさか、三姉妹に会えると思っていなかったので
とてもうれしかったです。もっとゆっくりお話出来たら
よかったのですが、なんせ、お互いに子連れなもので・・・。(笑)

ママさま、すみません、実は、私がランから出ようとした時も
アリスちゃんが出てしまって、すぐにももちゃんママ様が
抱っこして連れてきてくれました。5メートル位の一人旅でした。
扉の開け閉め、もっと気をつけます。

| テク | 2014/03/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

テクさま

先日はありがとうございました!
私もベベキャンちゃんにお会いできて
とてもうれしかったですi-267
本当にもっとママさんとお話&
ベベキャンちゃんをナデナデしたかったのですが
なかなか3姉妹から目を離せず
思うように動くことができませんでした・・i-241

アリス、テクさんとももちゃんママさんにも
ご迷惑を掛けてしまっていましたか・・i-240
大変申し訳ありません

カノンとアンジュが我が家に来てからは
3姉妹だけで貸し切りできるランと室内ラン以外は
いわゆるふつうのランには連れて行っていませんでした
注意していてもやはり3頭は目が行き届かないこともあるもので・・

今回はシェルティちゃんだけということもあり
ランでも3頭フリーにしたのですが
頭数も多く、ランも広かったので
やはりずっと神経をつかっていまして
アリスも脱走してしまったし、厳しいものがありました
これからもまた今までのように
3姉妹で貸し切り&室内ランだけ行くことになるかなと・・

ベベちゃんキャンちゃんともっと一緒に
3姉妹を遊ばせたかったです~

| Alice mum | 2014/03/13 19:31 | URL |

ママさま、今回は、私が扉を開けている時間が
長すぎたためでした。気をつけて出ればよかったのです。
今回のようにシェルティーパーティーでの貸切の場合は、
三姉妹フリーでよいと思います。(いけなかった私が
言う事では、ありませんが・・。)
今更ながら、扉が、二つ、なかったですね・・・。

ドッグランによっては、「一人、何頭まで」と
決まっているところもありますね。
大事なわが子を安全に遊ばせる事って大切だと
あらためて思いました。
心配させてしまってすみませんでした。

| テク | 2014/03/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

テクさま

いえいえ・・
シェルティちゃんの集まりには3姉妹連れて行きたいと思っているので
貸し切り&広くない室内ラン以外で行くとしたら
シェルティパーティだけですね、これからもi-228
普段はランがある広い公園に3姉妹を連れて行っても
ランには入らずおさんぽしているだけの我が家です

ベベキャンちゃんとはまた遊びたいですーi-267

| Alice mum | 2014/03/14 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/91-27d0b7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT