ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ畑と初めてのロングリード。

きのうは何年かぶりにGW真っ盛り中に遠出をしまして・・・
大渋滞にはまりひどい目に遭いました
ふだんは2時間弱で行けるところに6時間もかかった・・・

~ 先週のお話

1m - コピー
ひたち海浜公園へお出かけしたお話がつづいています。
チューリップが咲くたまごの森フラワーガーデンに移動してきました

2m - コピー
メロディ&ミニーちゃんコータ&マールくんご家族と一緒です


3m - コピー
見頃(後半)とはいえ、とっても綺麗に咲いていたチューリップもたくさんありました


4m - コピー
イエロー×ビビットオレンジのチューリップの前で3姉妹


5m - コピー
ピンク系統のチューリップの前でメロミニちゃん♡
メロディちゃんの後ろのホワイト×ピンクのチューリップはマリリンという名前。
メロミニ家の先代シェルちゃんと一緒の名前です

6m - コピー
風車の前でみんな並んで撮りました


7m - コピー
3姉妹とチューリップの中で


8m - コピー
すっと立って綺麗ですね。


9m - コピー
そんなに人も多くなくて写真をたくさん撮れました


10m - コピー
駐車場に向かって歩いていくと大きな芝生ゾーンがあります


11m - コピー
メロミニ家からロングリードを貸していただきました。
3姉妹は使っていないのでお初です
フレキシじゃなくて長いヒモなので特に技術もいりません。

12m - コピー
楽しいです


13m - コピー
意外と私のそばで走っていたので、ロングリードぴーん、とはならなかったです。


14m - コピー
肩掛け2頭引きリードとお借りしたロングリードで3姉妹と遊びました


15m - コピー
アリスとアンジュの視線の先は・・・


16m - コピー
お初ロングリードで楽しく駆けるカノンの姿が♡


17m - コピー
コータ&マール兄弟もとっても楽しそうです


18m - コピー
こういう時のためにロングリードあってもいいね。
翌日ポチっと買いました
(でも水遊びでも使える物を買ったら綿とちがって硬かった・・)

19m - コピー
メロミニちゃんとなかよく肩を並べて歩いていきます


20m - コピー
3姉妹もとっても楽しかったようでよかったです
メロミニパパさんママさん、ロングリード貸していただいてありがとうございました!

21m - コピー
最後に海浜口で記念撮影をして、ひたち海浜公園を後にします。
夜ごはんを食べて帰りましょうー

つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事

| 茨城県 | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT