ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンのお誕生会★ラン後編・楽しいウィル家のみなさん

きのうは雨降りの一日でした
こんな日はパソコン仕事がはかどります
ただいまAlice Styleの新作を製作中ですー

~ 24日(日)のお話のつづき

1m - コピー
カノンの同胎ちゃんと一緒に3歳のお誕生会をしている3姉妹。
Andy Cafeの室内ランで遊んでいます

2m - コピー
カノン、アリスとアンジュが一緒なので安心して過ごしているようです


3m - コピー
ちょっとカノンを捕獲


4m - コピー
カノンの弟・ウィルくんカノン
ウィル家のお姉ちゃん・アンちゃんと交換して抱っこしてみる♡

5m - コピー
私の足元で、アンジュが抱っこの順番待ちをしています


6m - コピー
ウィル家のパパ・しなでんさんがアリスとも遊んでくださっています
ウィル王子の執事のようなしなでんさん・・

7m - コピー
ひなたの方では垂直ジャンプが得意なアーサーくん
ラムママさんとボール遊びをしていました

8m - コピー
カノンの産みのママ、サラちゃんも一緒にとっても楽しそう


9m - コピー
ファミリーのみなさんに可愛がっていただいた3姉妹。


10m - コピー
ウィル家の女性陣にアンジュはモテていました


11m - コピー
アンジュ、よかったねぇ


12m - コピー
貸し切りの時間のタイムリミットが迫ってきたのでみなさんで記念ショット
やっぱり似ているかな

この後、裏の世田谷公園をみなさんでおさんぽしました


つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| ファミリーさん | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT