ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュ生誕1000日祭!

きのうは3姉妹とネモフィラを見に行ってきました
よいお天気で気持ちがよかったです。そのお話はまた後日。

さて、カノンのお誕生会のお話の途中ですが、今日は・・・

1m - コピー
我が家の三女・アンジュの生誕1000日祭です


2m - コピー
ギガ時代を経て・・


3m - コピー
小柄ながらモフモフのコロコロシェルティに成長しました


4m - コピー
2ヵ月前に避妊手術をしてから
ちょっとだけ他のわんちゃんにナイーブになってしまったのが玉にキズですが・・

5m - コピー
我が家のマスコット的存在で、私たちをいつも胸キュン&笑顔にしてくれます


6m - コピー
アリスとカノンとなかよく健やかに毎日を過ごしてね。
アンジュを応援してくださっているみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします


おしまい


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 01:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します(^ ^)。
アンジュちゃん、メチャ可愛いです(`_´)ゞ。おめでとうございます(^ ^)。ギガちゃん時代、あまりの可愛さに、気を失いかけましたよ(^◇^;)。でも確かにギガちゃん時代も可愛いですが、今が一番かな。CM変わって欲しいくらいですよ〜。
優しいママさん、パパさん、お姉さんに囲まれて、幸せですよね〜(^ ^)。また我が家の子達とも仲良くしてくださいね〜。

| レオミクパパ | 2016/04/28 09:21 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんにちは、コメントありがとうございます☆

お誕生日ではありませんが、ブログに貼ってあるカウンターが
生まれてからの日にちを数えてくれるので
記念すべき1000日を記事にしてみました。

このごろおさんぽしていると、
アンジュを見てギガちゃんみたいとよく言われます。
犬種もちがうし、ましてやアンジュはもうオトナなのですが・・笑
今が一番とおっしゃっていただいてとてもうれしいですi-237
私もそう思っています。
お迎えしてからは育て方と環境で顔つきは全然変わっていきますよね。
いまの3姉妹は自分たちが育てた結果が映し出されている鏡だと思っています。
末っ子体質が全面に出ているアンジュですが、
ワガママもほどほどに(笑、
お姉ちゃんたちやお友達に優しい子に育っていってほしいと思っています。

レオミクくんと次はいつお会いできるかなi-179
楽しみにしております。
こちらこそこれからもなかよくしてくださいね♪

| Alice mum | 2016/04/28 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT