ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンのお誕生会★同胎ちゃんとハッピーバースデー

きのう、カノン&アンジュのおさんぽ中に
ダックスを連れた年配のご夫婦と会いまして。
「おぉ・・! 右がコリーちゃんだねぇ。・・・・・。」

旦那さん、左もコリーちゃん・・
いや、正確にはコリーちゃんじゃないけれども・・!

~ 24日(日)のお話

1m - コピー
前回予告したとおり、おとといの日曜日は
カノンの同胎ちゃんと一緒に3歳をお祝いするお誕生会でした

2m - コピー
1歳・2歳のお誕生会に引き続き、3歳の今年もAndy Cafeで開かれました。
(来年はお泊まりお誕生会の予定です♡)

3m - コピー
ご一緒したみなさんをご紹介
まずはカノンたち5姉弟のママであるサラちゃん
アリスとお誕生日が一週間ぐらいしかちがわない、とても若くして出産したママです。

4m - コピー
サラママと一緒に暮らしているアーサーくん
もふもふ立派で甘えんぼうな男の子らしいシェルティちゃんです。

5m - コピー
長女・ポロンちゃん
カノンのお姉ちゃんです。
姉弟の中で一番空気の綺麗な地にお住まいです

6m - コピー
三女・カーラちゃん
カノンの妹ちゃんです。
ブリーダーさんのお家の子になりました

7m - コピー
長男・ウィルくん
カノンの弟ちゃんです。
ご家族、特にパパに溺愛されていて王子様のように育っています

8m - コピー
次男・まるちゃん
カノンの弟ちゃんです。
パピーの頃からおっとりな性格、もふもふなマイペースボーイ

9m - コピー
そして我が家の次女・カノン
5姉弟の中で一番小柄ですが、2番めのお姉さんです。
お里にいるときはとてもお転婆だったそうですが、
お迎えしてからはアリスの影響もあるのか、なかなか穏やかに育ちました

10m - コピー
笑顔のアリス


11m - コピー
アンジュもちも一緒に参加していますよ


12m - コピー
以上、ファミリーさんの9シェルとオーナーさん11名と一緒に
サラベビーのお誕生会がひらかれています

13m - コピー
この日のランチはパーティーコース。
季節のオードブル3種
(鯛のエスカベッシュ・一口タルトとパストラミ・本日のテリーヌ)
全部おいしかったです。

14m - コピー
トマトとモッツァレラチーズのガーリックトースト


15m - コピー
季節のフルーツサラダ  シェフオリジナル美味しいパプリカドレッシング
今回は洋梨だったと思うのですが、私あまり好きじゃなかった・・
サラダにフルーツが入っているのが好きではない夫婦なのです。

16m - コピー
黄昏れカノン


17m - コピー
総州古白鶏のソテー・オリジナルソイソース
これとってもおいしかったです。

18m - コピー
昔の味たまごを使ったふわとろオムライス こだわりデミグラスソース
看板メニュー、今日も安定のおいしさです。

19m - コピー
本日のデザート2種
(濃厚レアチーズケーキ・くるみ乗せ ブルーベリーソースかけ)
毎年なのですが、いつも時間がなくてデザートまで私は食べられません。
タカ夫に全部食べてもらいました。

20m - コピー
店内にハッピーバースデーの音楽が流れてきました


21m - コピー
花火バチバチー
みんなのバースデーケーキが運ばれてきましたー

22m - コピー
サラママと同胎5姉弟でお誕生会記念ショット
今年もみんな元気で集まれてよかったです

この後、2階の室内ランに移動しました。
そのお話はまた今度

つづく・・・


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| ファミリーさん | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT