ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の思い出

寒くなってきましたね

今日はこの秋の思い出を
"紅葉な"写真と一緒に振り返ってみようと思います


今年最初の紅葉な写真
kanon kokia mini
カノン生後6ヵ月ジャスト
季節ごとに足を運ぶ
お気に入りの茨城・国営ひたち海浜公園です

家から3時間ほどかかりますが
とても広く季節ごとにたくさんの花が咲いているので
とても気持ちのいい公園です
でもあまり他のワンちゃんと会いません
ドッグランがないからかな


つづいて国営昭和記念公園
arikano showa mini
行った時 ちょうどいちょうの紅葉まっさかりで
とても綺麗でした


シェルティちゃん mini
後ろにシェルティちゃんがっ
しかしほぼスルーで立ち去って行かれました・・


papato mini
アンジュもおろしてみる
そしてタカ夫(仮名)初登場


赤と黄色とオレンジの世界
紅葉 mini



帰りに拾ったこの楓?の葉っぱ
おおきな楓 mini
大きかったなぁ


つづいてご近所公園
alice kanon ange mini2
紅葉にはまだ早いと思ってふらり立ち寄ったのですが
1本だけ真っ赤に紅葉した木がありました
この写真 なかなか気に入っているので
3姉妹のプロフィール写真にしています左上


横顔~
alice kanon ange mini




もっと近くに行ってみました
arikano mini2
夕陽とともに



ヒキで
hiki mini
こうみるとほぼ全体オレンジに紅葉していましたね



ご近所さんぽにて
AkiceKanon mini
真面目~

アンジュもいます
ange mini
さすがに3姉妹全員一度に抱えることは無理~
いや 緊急事態の時はできるけどねっ


kanon up mini
カノンも大きくなりました


ひらひら
アリスに葉っぱ mini
いやホント、これ自然にアリスの頭に舞い降りてきたんです
ホントですよっ 本当にっ


最後に 先日日曜に行った神宮のいちょう並木
神宮 mini
もう紅葉終わってるよね~と言いながら
あきらめ半分&夕方に行ったのでロクな写真が撮れず
雰囲気だけでも・・
3姉妹は終始人の多さにビビりまくっていました



季節の景色を見に行くことが
タカ夫(仮名)と私は好きです

今では大事な3姉妹が家族に加わり
その景色にいつも彼女たちはいます

これからも家族みんなで四季を楽しみ
思い出と一緒にたくさん写真も撮っていきます

その中の一部ではありますが
こちらを読んでくださっている方に
”こんな素敵な場所があったよ”
”こんなところがわんちゃんOKだったよ”と
3姉妹の写真とともにお伝えできればいいなーと思っています



okiniiri.jpg

秋のおでかけのときのお気に入りの一枚 タカ夫撮影



・・・つづく


3姉妹をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 01:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な写真が沢山!('∇')
しかも三姉妹みんないい表情。
四季折々の家族写真って素敵ですね(*´∀`)
近くに紅葉が綺麗な場所がないので
こちらで堪能させていただきました。
嬉しかったです、ありがとです♪

| ふるる | 2013/12/11 13:42 | URL |

ふるるさま

うれしいお言葉ありがとうございます(^o^)

秋の紅葉の色は
シェルティにとってもよく似合いますよねi-266

まるちゃんもママにたくさん写真撮ってもらって~i-179

| Alice mum | 2013/12/11 16:24 | URL |

癒されますぅ(≧∇≦)

こんばんはm(_ _)m
今日も楽しみに拝見いたしましたぁ。紅葉とアリスちゃん達の可愛らしさに、ほんと仕事の疲れも吹っ飛んでしまうほど今日のお昼も癒されました。お写真の一枚一枚から愛情をたっぷりうけて幸せそうなアリスちゃん達をみているだけでこちらも幸せな気持ちになります。
これからも、素敵なお写真のアップ楽しみにしてます。

先日の王子神社の熊手市のブログを読んだとき、我が家とお隣の区という事も知りいつかばったりお会いする日があるかもなんて一人で嬉しくなっちゃいました*\(^o^)/*

| おてんばルナのママ | 2013/12/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

おてんばルナのママさま

お仕事でお疲れのところを
3姉妹でほんのすこしでも癒しをご提供できたのだとしたら
これほどうれしいことはないです
お言葉ありがとうございますi-267

我が家は3姉妹と一緒に全員で
いろいろなところにお出かけしています
ルナちゃんやママさんも
もし街で3姉妹らしきシェルティをお見かけしましたら
お声かけてくださいねi-179

| Alice mum | 2013/12/11 22:55 | URL |

AIice mumさま

おはようございます(*゚▽゚*)我が家の朝は早いです。

シェルテイって、緑の絨毯にも映えますが、紅葉にも同化して美しいです(*゚▽゚*)
走る姿、動きのすべてに見入ってしまいます。
神宮前の銀杏並木、私達も毎年行ってますが、今年は11月の初めに行って紅葉にはまだまだでした(^^;
残念ながら黄色い絨毯のお散歩叶わず(ーー;)
でも、アリス、カノン、アンジュちゃんのプログで、そうそうこれよ!行った気分でルンルンです♪
同じシェルティで去って行く~ちょっと寂しいかな~ご挨拶ぐらいしたい(私だったら)(笑)
本当にカノンちゃんも大きくなりましたね♪
アンジュちゃんが小さく、小さく見えます。これからが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


| コスモス | 2013/12/12 07:27 | URL |

コスモスさま

そうですね、今や東京の紅葉は12月が見頃ですよね・・

昭和記念公園にいたシェルティちゃん
こちらが写真を撮っているときだったので遠慮してくださったのかな・・
話したいオーラを出しまくっていたのですが(^-^; 完全スルーでした

カノンはだいぶ大きさがアリスに追いついてきました!
もうそろそろとまるかな、と思っています

アンジュはとても小さいですが、彼女もまた大きくなりました☆
もう4ヵ月半なのですが極小サイズなので
生後1ヵ月半~2ヵ月ぐらいに見えます
ですので なかなか普段のおさんぽもおぼつかない感じで
つぶされちゃいそうで怖いです~
家の中では飛び回っていますが(^o^)

| Alice mum | 2013/12/12 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/9-38129c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT