ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木わんわんカーニバル2016★ガチャピンマットに再会

週末から来週中ずっと梅雨のような天気がつづくらしいです。
雨がこれ以上九州のみなさんを苦しめませんように、はやく止んでくれますように

~ 4/16(土)のお話のつづき

1m - コピー
代々木公園わんわんカーニバル2016に来ている3姉妹・・・もといカノンとアンジュ。
アリスはヒート中のためお家でお留守番をしています

2m - コピー
お目当てのお店を次々にまわって、
待ち合わせしていたメロディ&ミニー家コータ&マール家のみなさんと合流して・・

3m - コピー
展示してある車の荷台に乗せて10秒ドアを閉めて、
ふたたびドアを開けてから10秒そのまま乗っていたらOK、というナゾのゲームに参加しました。
最初はコータ&マールくんが挑戦!

4m - コピー
つづいてメロディちゃんが!
ミニーちゃんはきっと降りちゃうからと不参加です

5m - コピー
せっかくだからとカノン&アンジュも挑戦してみました。
きっとずっとボーっと乗っているだろうと思って軽い気持ちで乗せてみたら・・

6m - コピー
お姉さんがドアを開けてすぐに飛び降りてしまいましたびっくりしたー
きっと知らない車といろいろなわんちゃんの匂いが不安だったんだね。
こんなことさせてごめんーほんとごめんー! ママが迂闊だったー
おともだちもみんな降りちゃった気がする・・
参加賞だけもらってそそくさと立ち去りました

7m - コピー
気持ちを入れ替えて、ふたたび愛用スリングのルビ・ヨシムラさんブースにやってきました。
さきほどは自分だけで来ましたが(スリングまた買った)
メロミニママさんがインナーをご所望だったので一緒に再来店

8m - コピー
一点物が多いのでいつも見ていて楽しいです


9m - コピー
コータ&マール家もお買い上げー
コーちゃんうれしそうだね

10m - コピー
暑くなってきたよ


11m - コピー
はっ! あの黄緑色は・・・!
2週間前にドッグショー会場で私が見つけてみんなにどスルーされた
ガチャピンのクールマットだー!!
(どスルー事件の記事はこちら→チャーリーズエンジェルのお買いもの

12m - コピー
優しすぎるメロミニパパさんが我が家の分まで買ってくださいました
・・ていうか気づいたらもう取り引きされていました

13m - コピー
そしてご一緒していたコータ&マール家にもおそろいのガチャピンの恵みが!


14m - コピー
メロディちゃん、パパさんにみんなガチャピンプレゼントしてもらっちゃったよ
そろそろお昼ごはんにしようねー

15m - コピー
”ドッグカフェゾーン”と名づけてあった屋台がたくさん集まるこの広場で
お昼ごはんにしましょうー

16m - コピー
アリス、お留守番ありがとう。
早めに帰るから待っててねー

つづく・・・


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT