ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリス不在のわんわんカーニバル2016@代々木公園

きのうはアリスのフィラリア検査&春の健康チェック血液検査に行ってきました
今年は3姉妹別日に検査でしたが、これでみんな陰性確認できました

~ 4/16(土)のお話

1m - コピー
今月初めよりヒート中のアリス。
清々しい早朝にひっそりササッとおさんぽちゅう

2m - コピー
今日は毎年行っているママの好きなイベントがある日・・。
ヒート中のアリスはお留守番をしてもらうのですうぅ・・
はやく帰ってくるからねー



3m - コピー
ということで、アリスにはお留守番してもらって
カノンとアンジュだけ連れて代々木公園で催されている
わんわんカーニバル2016にやってきました

4m - コピー
必ず寄ろうと思っていたブースを早々にまわり、お買い物をしていきます
アンジュ愛用のスリングやさん”ルビ・ヨシムラ”さんで
カノンの同胎弟ちゃんのまるちゃんパパ&ママのふるるさんと遭遇♡
お会いできるといいなーと思っていましたが、タイミングよくお会いできてよかったです
まるちゃんはこの日お留守番だったけれど、もうすぐお誕生会で会えるもんね
スリング、まるちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。

5m - コピー
こちらのお店で洋服を買おうとしていた時に、
現地でお会いしましょうとお約束していたメロディ&ミニーママさんと合流ー

6m - コピー
ミニーちゃん、おはよう♡
おニュースリングの調子はいかが? ←もはや営業マン

7m - コピー
そして以前イベントでおともだちになった、
カニンヘンダックスの千尋ちゃんにひさしぶりにお会いできました

7m-2 - コピー
あいかわらず小さくて可愛らしいねー
ママさん・千尋ちゃん、またお会いできるのを楽しみにしています

8m - コピー
その後も右も左もキョロキョロしながら歩きます


9m - コピー
お約束していたもう一家族のコータ&マールのみなさんとも合流ー
コーちゃんがバギーのコット内をぐるぐる、喜びの舞を披露してくれました

10m - コピー
コーちゃん、今日もキュートだね


11m - コピー
マール坊いたやっほー
今日も元気でぴょんぴょんしているねー

12m - コピー
葉桜になった並木道をわいわい進んで行きます
でもちゃんと目は左右絶え間なく物色しています

14m - コピー
ここでメロミニパパさん&メロディちゃんとも合流ー
メロちゃん、今日はちょっと暑いねぇ。疲れてないかな?

13m - コピー
パパさん、すでにめっちゃ買い物してる・・
メロミニ姉妹が乗るスペースなし!

15m - コピー
パパさん、予備のリードで荷物が落ちないように固定していますが・・
コットのカバーをかぶせたらよいのでは?

16m - コピー
アンジュあきちゃったねー
もう少ししたら休憩にするからもうちょっとおつきあいしてねー

つづく・・・


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん、おはようございます。
いつもご無沙汰の挨拶ですみません(o*。_。)oペコッ

アリスちゃん、ヒートなのですね。・。・。
暫くはお出かけできませんね。
うちの蓮ももうすぐなのか、
ちょっとイライラしてる感じがします。

この所バタバタしていて、
蓮の4歳の誕生日をアップできませんでしたが、
アリスちゃんのお誕生日の様子を拝見して
前に一緒にバースディーをした時から
もう1年経ったのだな~と
想い出に浸っておりましたv-398

ママさんのblog、とっても素敵で
いつもワクワクして拝見しております。・。・。
お逢いした事のないお友達も
まるでお逢いできたような感じで…(*^。^*)
癒されております❤

暑くなったり肌寒くなったり
体調が崩れやすいので
くれぐれもお体大切にして下さいねv-343

| 蘭&蓮ママ | 2016/04/22 08:54 | URL | ≫ EDIT

蘭&蓮ママ さま

ママさんこんにちはi-179
ご無沙汰しております。
こちらこそなかなかご挨拶もできず、ごめんなさい。

アリスのヒートは月初からなので、もう出血も妊娠可能期間も過ぎて
シャンプーも済ませてそろそろお出かけ解禁です。
ブログではイベント等のお話を長く書いているため
あっという間に感じますよね 笑

蓮ちゃんと一緒にお祝いしたお誕生日から一年ですね。
あっという間のあの日、ひさしぶりの同胎姉妹の再会うれしかったですi-267
桜も咲いていましたね。

毎日ブログを書いていると、
自分のお友達がすべて繋がっているような気持ちになります。
会ったことがないなんて思えないぐらいですねi-179

またお会いできる日を楽しみにしております。
ママさんも大変お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが
季節の変わりめ、どうぞご自愛くださいi-228

| Alice mum | 2016/04/23 13:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT