ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の木の下で出会ったおともだち

きのうは代々木公園で催されている
わんわんカーニバルにお出かけしてきました
そのお話はまた後日・・

~ 先日のお話のつづき

00000m - コピー
桜さんぽを楽しんでいる3姉妹
この日はぽかぽか陽気でお花見日和でした

0000m - コピー
3姉妹と一緒の幸せさんぽ


000m - コピー
淡いピンク色の光につつまれています


00m - コピー
肩掛け多頭リードをげっとしたことによって
俄然3頭さんぽが楽ちんになりました。→オーダーリードのお話の記事はこちら

01m - コピー
川にかかる桜が美しい。


1m - コピー
アンジュ、お姉ちゃんに囲まれてにこにこで歩いていますね


3m - コピー
今年は咲き始めてからお天気がイマイチだったり寒い日がつづいたので
満開になるまで時間がかかりましたね。

4m - コピー
・・とそこに、はじめましてのおともだち、
イタグレのティナちゃんと出会いました

5m - コピー
3姉妹、順番にティナちゃんとごあいさつします


6m - コピー
イタグレちゃんのおともだちは初めてだねーよかったねー


7em - コピー
お洒落なティナちゃん、ママさん
またお会いできたらうれしいですありがとうございました!

8m - コピー
ティナちゃんとばいばいして、また長くつづく桜並木を歩いていきます


9m - コピー
この日は平日だったので人も少なめ、ゆっくりおさんぽを楽しめました


10m - コピー
おにぎりとかサンドイッチとか持って来ればよかったね


11m - コピー
ここの枝垂れ桜はいつもソメイヨシノより遅く咲くのでまだまだ蕾でした


12m - コピー
平和な幸せさんぽ


13m - コピー
虎次朗ちゃんしんくんに会えました
そうか、もうそんな時間かー
私が3姉妹を連れて家を出発してから3時間ぐらい経っていました

14m - コピー
しん先輩が弟子のアンジュをくんくんしてくれていますが
アンジュは気づかずに草を嗅いでおります

2m - コピー - コピー
虎次朗ちゃん&しんくんとばいばいして、
私たちはまだまだ進みます

15m - コピー
この季節、たくさんの桜につつまれている3姉妹のおさんぽコース


16m - コピー
太鼓橋で3姉妹との桜記念ショット


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

熊本の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられますよう願っております。

関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT