ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンク色につつまれて

ご近所桜もほとんど葉桜になった3姉妹地方。
きのうは風がすこしあって、ヒラヒラと緑の葉っぱがそよいでいました

~ 先週のお話

1m - コピー
お天気がよく、ご近所桜がほぼ満開だったこの日
私は3姉妹を連れてお花見さんぽに出かけました

2m - コピー
淡いピンク色につつまれています


3m - コピー
早めに満開になった桜の木の花びらはひらひらと川におちていて
花いかだとなっておりました

4m - コピー
歩いていると暑いぐらいのお天気でした


5m - コピー
お気に入りスポットのこの場所で


6m - コピー
数日前は寂しかったこの場所も、今では立派な桜のトンネルです


7m - コピー
ピンク色につつまれる3姉妹


8m - コピー
・・・とここで、仕事を早めに切り上げてタカ夫が合流してくれました
ホントはこの階段で1時間ぐらい3姉妹とお花見しながら待っていたのです

9m - コピー
さてタカ夫も来たことだし、おさんぽのつづきを


10m - コピー
川の両側に大きな桜並木があるおさんぽ道
一年で一番いい時期ですね

11m - コピー
このあと新しいおともだちに出会えました
そのお話はまた次回です


つづく・・・


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT