ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧FDGシェルティウィンターパーティ -はじまり編-

昨日は夜明け前に起きて
眠い目をこすりながら3姉妹とおでかけの準備をすませ
朝霧高原へ遊びに行ってきました

なぜ朝霧高原かというと
フィールドドッグスガーデンで行われる
シェルティウィンターパーティに参加するためです

シェルティのオフ会に参加するのは初めてでした!
私はとても楽しみにしていて
シャイなタカ夫は数ヵ月前からずっと緊張していたようです

車中 ちょっとおなかがすいたので
足柄SAに立ち寄り 足柄牛メンチカツとコロッケを買いました
①MINIU
最初にメンチカツ~




②mini
ジューシーで美味しー




つづいてコロッケ
③mini
ふ・・・ふつうだっ
綺麗にこしたじゃがいものみ入っているコロッケのような気がする
足柄牛感がまったくないぞ

もし足柄SAのHulaDogにてメンチカツとコロッケのどちらにしようか迷われた方は
メンチカツを選ばれることを強くオススメします



④mini
いま我が家ではこのようなフォーメーションで車移動しています
後ろの座席に先代カートの乗る部分だけを持ってきてアリスが
大きめキャリーバッグにアンジュがセットされています
カノンはアンジュと同じバッグを買ったのですが
1~2ヵ月前に車酔いしたことがあり
不安なので私も後部座席に座り スリングにいれて抱っこしています
私のひざの上だと大丈夫みたい
長時間はなかなか私の脚がきびしいよ カノン

ちょっと前まで3姉妹だれも酔ったことなくて
助かっていたのになぁ



⑤mini
雪をかぶった富士山が見えてきましたよ!




予定よりすこし遅く到着しましたが
道路にも雪がまったくなく 無事に辿り着きました
⑥mini
シェルティパーティの受付をして・・





⑦mini
特設コーナーにてスタッフさんによる記念撮影
私たちのカメラでも撮る~
3姉妹はまだこの施設に着いたばかりで落ち着かない様子
撮るのに苦労しました




撮影がなんとか終わって
⑧munu
パーティに参加するシェルティちゃんの貸切サイトに移動
もうすでにいっぱいのシェルティちゃんとオーナーさんたちがー





⑨min
最初はリードをつけてランをまわります





⑩mini
初めましてばかりのシェルティちゃんたちが
3姉妹とごあいさつしてくれましたよモフモフ






⑪mini
しばらくして最初にアリスとカノンのリードをはずし
パーティの開始時刻まで フリータイムのはじまりです


明日につづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹の写真をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/89-00810124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT