ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FCIジャパンインターナショナルドッグショー★らくらくだっこ編

きのうは風の強い日で、3姉妹は外から聞こえてくる物音に
一日耳をすませてビビリ&警戒して過ごしていました
相変わらず強風の日はイヤだなぁ。

~ 4/2(土)のお話

1m - コピー
前日の子だくさんスタイルインターペットに引き続き、
翌日の土曜日はタカ夫も一緒に東京ビッグサイトへ。
インターペット&FCIジャパンインターナショナルドッグショーにお出かけです
駐車場で偶然コータマールパパさんにお会いしたので、一緒に会場に向かっています

2m - コピー
最初はドッグショー会場の方へ。
前売券を買っていたのでスムーズに入場~

3m - コピー
会場に入ってすぐにおともだちコリーのシリウスくん&サラちゃんにお会いしました
海の公園&称名寺さんぽ以来、早くも6日ぶりの再会です

4m - コピー
インターナショナルドッグショーはいつも人とわんこでいっぱいです


5m - コピー
室内の会場にワンワンと響き渡る声があまり好きではないアリスとカノン。
いつもつきあわせてごめんね

6m - コピー
私はお目当てのお店があったため、知り合いのわんちゃんが出陳していない今回は
ショーより先にお買い物をパパッと済ませます
コータマールパパさん、また後ほどー

7m - コピー
一気にここ、ルビ・ヨシムラさんのブースにやってきました
アンジュがいつも入っている素敵スリング”らくらくだっこ”のお店です

8m - コピー
私がいつも使っているこのモノトーンな薔薇柄のスリング、
2年前のわんわんカーニバルで一目惚れして買ってからずっと使っています
結び目がなくて肩が痛くないんです。

9m - コピー
我が家は3頭いるし、何かの時のためにもうひとつ欲しかったんです
こちらのスリング、10kgの子も入るんです。

10m - コピー
このブラック千鳥柄とライトグレーのサマーツイード調でしばし悩み・・・


11m - コピー
タカ夫の意見も一応聞くけれど適度に参考&スルーして悩みに悩んで・・


12m - コピー
今回はシンプルな方にしました
まだ使っていないけれどお気に入りです

このあとFish4Dogsブースでひさしぶりのタラでできたおやつを買い、
ようやくお友達と待ち合わせしているシェルティのショーリングに向かいました


つづく・・・


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT