ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ店内OK★串カツやさん

先日行ったインターペットで、みんな大好きヒマラヤチーズ
私は初めて3姉妹に買いました

0m - コピー
牛皮ガムや馬アキレスなど硬すぎるものを与えない我が家。
ほぼ初めての硬いかたまりに最初は戸惑っていた3姉妹ですが、
与えて2回目、きのうはこんな微笑ましい姿も見られるようになりました
アンジュ、エイヒレみたい

~ 先週のお話・シェル友さん桜ピクニックのつづき

1m - コピー
さて、夜ごはんにやってきたのはこちら、大阪伝統の味”串カツ田中”さんです


2m - コピー
わんこ店内OKなんて素敵!
早速みなさんで乾杯です

3m - コピー
メロディちゃん、なにがいいかねーワクワク
あまり串カツって食べたことないから楽しみだよ~

4m - コピー
前回書いたとおり、この日は我が家だけ母子家庭です
アリカノはバギーインで私の隣り、アンジュはスリングインのまま抱っこしています。
あとわんこは洋服着させてね

5m - コピー
梅きゅうりと冷やしトマト
トマトの右上にはお通しのシンプルなキャベツ

6m - コピー
板わさとホルモン炒め


7m - コピー
コータ


8m - コピー
6人以上集まるとオーダーできるというたこ焼きセット


9m - コピー
串カツ5種盛り(牛・豚・れんこん・玉ねぎ・アスパラ)
どれも大きくて美味しかった
もちろんソースは2度づけ禁止です!

10m - コピー
作るのがお得意というコータマールママさんにたこ焼き係をお願いしました


11m - コピー
アンジュ、たこ焼きコンロの前で夢の世界へ


12m - コピー
ポテトサラダは自身ですりすり作ります
これもコータマールママさんにお任せっ

13m - コピー
綺麗に丸くなっていて感動ですー


14m - コピー
できたよカノンーすごいねー
なんだかとっても楽しいよー

15m - コピー
後から頼んだ串カツたち
生麩田楽 と煮玉子

16m - コピー
おもちとはんぺんで終了ですー
みんな美味しかったですー

17m - コピー
桜1~2分咲きさんぽ・手巻き寿司ピクニック・串カツやさんと
とっても楽しい1日でした!
メロディ&ミニーちゃん家、モカ&ココアくん家コータ&マールくん家のみなさん
ご一緒させていただきましてありがとうございました


おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT