ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのくまモン

昨日は東京 午後にいきなり雪が舞いまして
ええーっ またー?
と思いましたが 間もなくやみました セーフ

さて 今日は明け方に起きなければいけないので
ライトな感じで書かせていただきます


~ 昨日の3姉妹 ~

①mini
もはやアンジュ、くまモンだね モンモン♪





②mini
結局 昨日ユートクバンが届かなかったので
アンジュのお耳は はだかんぼうのままで今日一日過ごしますうゎん
アリス とても自然にカットイン





③mini
カノンは私がアリスやアンジュに声をかけていたり
かまっていたりすると
すかさず前へ前へ出てきます




私がちょっと買い物に出かける準備をし始めると
④mini
ほら 今日もこうして3姉妹ひとつのベッドに逃げ込んじゃってさ・・
いいんだもん 今日はコンタクトレンズ買いに行くから
3姉妹はお留守番だもんね~




今日も自由なアンころもちmini

今日も自由なアンころもち




つづく・・


いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹の写真をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん♪

モコモコだね。
なんか、急に大きくなりましたね♪
我が家のきぃは、ひたすら縦に長くてどっからどう見てもキツネ(笑)
三姉妹、ちゃんととっついてかわいいね。
この姿にママさんのブログファン、沢山癒されてますよ♪
本当に、みんなかわいい子ちゃん!

ママさん、コンタクト!?
私もです(((^_^;)
花粉症の、私はコンタクトしても痒くて困ってます!!
八王子は、高尾山の山々の影響で花粉が多いみたいです(〃ω〃)
毎年の私の悩みです♪

また、かわいい三姉妹ちゃん!
癒してね(*^^*)

| ララ&リリー | 2014/03/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさま

コメントありがとうございますi-228
アンジュはモコモコ過ぎて
もはやシェルティだか何の犬種だかわかりません
きぃちゃんはキツネ期まっさかり♪
アリスとカノンももちろんその時期ありましたよ~
今思えばあっという間ですよね

3姉妹がくっついている姿
もしおひとりにでも癒しがお届けできているのなら
とてもうれしいです
優しいお言葉ありがとうございますi-228

私もコンタクトですー
花粉症 今年は少なめと言っていましたが
やはりそれでも・・ですよね
昨年はじめて花粉症の薬を飲んで
まったく症状が出なくなったのでお薬さまさまでした!
今年もあやかろうと思っています

私もリリーちゃんときぃちゃんの日常楽しみに
拝見していますよi-179
これからもよろしくお願いいたします

| Alice mum | 2014/03/10 03:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/88-1939ac2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT