ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川シェルズと称名寺さんぽ

きのうは記事を3つも作ってしまった疲労困憊

今日の写真は多めなのでお時間がある時にどうぞ。

~ 3/27(日)のお話のつづき

1m - コピー
海の公園でランチピクニックを楽しんだ3姉妹。
つづいては称名寺まで歩いて移動します

2m - コピー
反対側を歩くシェルティ御一行様。


3m - コピー
海の公園から称名寺までの道のりは、車通り沿いの細い歩道。
ガードレールもないところも多くてとても怖かったです。。
ふだんこういう道を避けている3姉妹にとっては試練の時間だったかな。
今度行くことがあったら無理をせずにバギーとスリングで行こうっと。

4m - コピー
そんなこんなで無事に称名寺に到着ですー
厚着をしていたため暑かった~

5m - コピー
3姉妹は昨年のGWに引き続き、2回目の訪問です。


6m - コピー
シリウスくん&サラちゃんもお疲れさま
メロミニちゃんもがんばって歩きました

7m - コピー
人とわんこがあまりお得意ではないサニシリ家のジョイくんも
だいぶ慣れてくれたご様子でうれしいです

8m - コピー
正面でササッと記念ショットを


9m - コピー
桜が咲いていたら綺麗だっただろうねぇ


10m - コピー
太鼓橋にて。
人が多くて右側カットのこんな写真に・・

11m - コピー
まだ桜が咲いていなかったので人も少なかったですねー。


12m - コピー
奥にある広い芝生ゾーンにやってきました


13m - コピー
この日はイースターということで、芝生に着いてすぐに
こむぎんこさんがアリスにうさちゃんのコスチュームを着せてくれました

14m - コピー
アリスバニーの後ろ姿


15m - コピー
隣りにいたカノンもバニーちゃんに変身


16m - コピー
ロングリードに絡まるコロナちゃん


17m - コピー
みんなそれぞれ自由時間をパパママと一緒に・・


18m - コピー
楽しそうに過ごしていました


19m - コピー
3姉妹もタカ夫と一緒に走ってもらいましょう


20m - コピー
きゃっきゃっ


21m - コピー
楽しそうです


22m - コピー
カノン、リードつきだったけれどちょっと走れてよかったね


23m - コピー
レオンくんと3姉妹の逆・紅一点記念ショット


24m - コピー
コロナちゃんとの親戚さん記念ショット
*コロナちゃんとアリスは同じお里で、コロナちゃんの祖父とアリスの父シェルが一緒です

25m - コピー
芝生で遊んだ後は、称名寺のお庭をぞろぞろと連なって帰路に着きます


26m - コピー
池に逆さに映った風景が素敵ですね。
”静”の世界です。

27m - コピー
だいぶ陽が傾いてきた頃、門をくぐる前にタカ夫と3姉妹のショット


28m - コピー
美しい風景の称名寺さんぽでした
この後また海の公園に戻りますー

つづく・・・


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| 神奈川県 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします。
とっても素敵なパチリにほっこりです。ママさん、タカ夫さんの写真はいつ見ても綺麗すぎますな(^ ^)。楽しい記憶が蘇りました。
思えば、なかなかの行列で、無茶な(笑)移動もありましたが、コリシェル皆さん、楽しめたお散歩でした。
アリスちゃんのコスチューム姿がなんとも可愛くて(^ ^)。でも、カノンちゃんも着たのですね、見逃した(T ^ T)(T ^ T)。その頃、シリウスちゃんサラちゃんと、走りに行っちゃいました(^_^;)。
姉妹さんも笑顔で走って楽しそう。レオンとのショット、ありがとうございました。嬉し過ぎました(`_´)ゞ。

| レオミクパパ | 2016/04/06 07:27 | URL |

レオミクパパさま

こんにちはi-179
パパさんコメントありがとうございますi-267

このうさちゃんコスチューム、あのあとカノンも着たのですよ~笑
こういうのはアリスよりカノンやアンジュの方が似合うかな?
今回は服の大きさからアリカノだけ着させてもらいましたi-179

逆に私はサラシリちゃんの走る姿を見ていないのですよー。残念。。
また今度見せていただこう♪

レオンくんとの4ショットも楽しい思い出記念になりましたi-189

| Alice mum | 2016/04/07 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT