ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスのバースデーラン ~ 3シェルさんと一緒に ~

桜がほぼ満開です
きのうはご近所ビションのすばるくんと桜さんぽしてきました
そのお話はまた後日に・・

~ 3/24(木)のお話

1m - コピー
アリスのお誕生日記事の時にちらっとご紹介しましたが
当日の昼間、アリスを喜ばせたくミッシェルガーデンに行ってきました

2m - コピー
やっぱりここのランはアリスにこにこです


3m - コピー
最初は小さい犬種の子もたくさんいて遊べなかったカノンですが
そのうちみんな帰って行き、カノンも楽しく過ごしました

4m - コピー
アンジュはいつも私のそばでマイペース


5m - コピー
この日、朝にミッシェルに行くんです~とお伝えしたら
ピーとま母様御一行も遊びに来てくれました
こちらは優しくてかわいいピースくん

6m - コピー
ピースくんのお嫁さん・今日も安定のとまとちゃん
いつも他の子から3姉妹を守ってくれる心強い親分です

7m - コピー
そんなピーとまご夫妻の愛娘・こなつちゃん
天真爛漫で誰とでもなかよく遊べるいい子です

8m - コピー
ピーとま御一家、なかよく爆走中です
*女性陣にピースくんが追いかけられているって話もありますが

9m - コピー
そこにアリスも参戦です
牧羊犬の血が騒ぐのか、アリスは走っている子を追いかけるのが好きです

10m - コピー
アリスも一緒に走れてとっても楽しそうだったし、
カノンもアンジュも優しいピーとま御一家とは安心して過ごせるようです

11m - コピー
お昼ドキだったので、ランも見渡せるテラスでランチを食べました
オニオンソースのポークソテー、美味しかったです

12m - コピー
ランにはピーとま御一家と我が家だけなので安心です。
タカ夫と私は交代してランチを食べました。
私が食べている時の3姉妹の図
ママはここにいるから安心して遊んでおいで

13em - コピー
しばらくみんなで楽しく遊び


14m - コピー
ぽかぽか穏やかな時間が流れます


15m - コピー
そろそろピーとま母様がお仕事の時間なのでみんなで集合ショットを撮ろうね


16m - コピー
ピーとま御一家のみなさま
アリスのバースデーランにご一緒していただきましてありがとうございました
とっても楽しそうに走っていたアリス、みなさんのおかげでいいお誕生日になりました

このあと3姉妹はカフェでティータイムです

つづく・・


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 10:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがアリスちゃんお誕生日おめでとうございます☆覚えていてもらえてるかな?今年の横浜のペット博でお会いした、さくらママです。あの時はお世話になりました。帰宅してからもアリスちゃん&カノンちゃん&アンジュちゃん、可愛かったねぇ♪と良く話してます。三姉妹とはいきませんが近いうちにさくらの妹を迎えることにしました。またお会いできるのを楽しみにしています。その時はよろしくお願いします。ブログネタへのコメントじゃなくてごめんなさい。

| さくらママ | 2016/04/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~綺麗に撮れてる(*ノωノ)有難う♡
アリちゃんのお誕生日に一緒にランで来て楽しかったよ
また一緒にランしようね(*^▽^*)
うちのワンコ いつもどこかに芝生つけるんだよね(笑)

| ピーとま母 | 2016/04/01 20:21 | URL |

さくらママさま

こんにちは!コメントありがとうございます。
アリスにお祝いのお言葉をありがとうございますi-179
さくらママさん、もちろん覚えていますよi-189
先日はありがとうございました!

そしてさくらちゃん、お姉ちゃんになるのですねi-179
2頭になると大変なことも2倍になりますが
わんこ同士で遊んでいたり思いやりをもって接する姿を見られたり
楽しさ・幸せはもっと何倍にもなりますよi-237

さくらちゃんと相性のいい妹ちゃんに巡り合えますように。
私もまたお会いできる日を楽しみにしておりますi-267

| Alice mum | 2016/04/04 12:48 | URL |

ピーとま母さま

母様、コメントありがとうございますi-189

先日はありがとうございました!
突然にもかかわらず、アリスのお誕生日当日に一緒に遊ぶことができて
とてもうれしかったですi-237
アリスも3シェルさんと一緒に走ることができて
にこにこいい笑顔でした!

素敵なお誕生日になりました。
またぜひご一緒してくださいねーi-178

| Alice mum | 2016/04/04 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT