ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜さんぽとご近所おともだち

一昨日の夜寝る前に今季初、花粉症の薬を飲み忘れてしまいまして
きのうは結構ひどい目にあいました・・
こういう日があると、あの小さな薬一錠がちゃんと効いてくれているんだなぁと実感します

1m - コピー
今日はここ一週間のおさんぽ風景をドドドっとご紹介
この日はアリス3歳最後のおさんぽデーでしたおひとりさまです。

2m - コピー
少し早く咲く桜やほかの春の花たちに囲まれてのおさんぽコースです


3m - コピー
大きく立派なこぶしの木も今が満開ですね


4m - コピー
芝生公園にてひさしぶりのジャックラッセル空ちゃんに会えました
以前とちがって空ちゃんはわんこよりボールに夢中ボーイです

5m - コピー
やっと私の存在に気づいてくれたようです


6m - コピー
柴の虎次朗ちゃん男っぽい表情の時にシャッター押しちゃった
3姉妹に優しくしてくれるお兄さん柴ちゃんです。
*パパさんママさん、ずっと虎次朗ちゃんの漢字、勘違いしていてごめんなさい

7m - コピー
カノンとアンジュのおさんぽです


8m - コピー
開花を待つ桜の木に鳥さんが一羽


9m - コピー
芝生公園に着いたけれど誰もいなかったね


10m - コピー
また別の日、アリカノさんぽ


11m - コピー
濃いピンク色の桜がソメイヨシノより先に開花しました


12m - コピー
そしてきのうのおひとりさまはカノンでした


13m - コピー
一昨日の午後から一気に桜の開花が進みました
それでもまだ全体を見ると4~5分咲きぐらいだったかなぁ。

14m - コピー
カノンのおひとりさまさんぽが一番落ち着いてゆっくりおさんぽが楽しめます


15m - コピー
初登場・ご近所スピッツのラスティちゃん
まだ1歳になったぐらいだったかな?元気いっぱいの男の子です
このごろ新しくおともだちになりました

16m - コピー
白柴の椿ちゃんの妹・千鶴ちゃん
千鶴ちゃんも1歳になったばかりで若さあふれるハイパーな白柴ガールです

16-2m - コピー
まっしろなお二人さんが出会うとこんな感じで可愛くじゃれあいます


17m - コピー
シーズーのナイトくんもかわいいお顔を見せてくれました
このあいだ会ったときは長かった毛も春らしくすっきりカットしたんだねー

18m - コピー
カノン、黄昏ています。


19m - コピー
虎次朗ちゃんもやってきて、千鶴ちゃんとボール遊び中
兄妹みたいでとっても可愛かった!

20m - コピー
虎次朗ちゃん、千鶴ちゃんにとっても優しくしていておりこうさんです
微笑ましいお二人でした

21m - コピー
トイプーのムックくんもこんにちはー
ムックくんも誰とでもなかよくできる優しい男の子です

22m - コピー
そこにジャックラッセルのモモちゃんも登場~


23m - コピー
この日、モモちゃんは5歳のお誕生日でした
モモちゃん、ハッピーバースデー
5歳の一年も、毎日健やかで楽しく過ごしてね

24m - コピー
千鶴ちゃんはいつまでもボールを追いかけ続けています
おっとり小柄なママさんは毎日大変です

25m - コピー
若くて元気な子がたくさんだったこの日。
カノンのご機嫌がナナメでグフグフ言っちゃってごめんなさい
また遊んでくださいませ


おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)


関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT