ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川シェルズと茅ヶ崎BBQ・前編

そろそろ桜がだいぶ咲いたかな?と思いきやあまり進まず。
今日はいいお天気で桜さんぽできるといいなと思います

~ 20日(日)のお話

1m - コピー
この日私たちは神奈川シェルズのみなさんのお誘いで
神奈川県立茅ヶ崎里山公園にやってきました
みなさんとバーベキューですー
アンジュの避妊手術があったので、3姉妹がシェル友さんとお会いするのは1ヵ月ぶりです。

2m - コピー
我が家は高速の渋滞にはまってしまったため午前中の公園さんぽには間に合わず、
BBQ前に早めに帰るメロディ&ミニーちゃん姉妹とはチラッとしかお会いできませんでした残念

3m - コピー
3姉妹、タープの下にビニールシートを敷いて待機ちゅう。

BBQをご一緒していただいた神奈川シェルズのみなさんのご紹介ですー 
4m - コピー
段取りをいろいろお世話してくださったこむぎんこさんのこむぎちゃん


5m - コピー
今まで2度ほどお会いしていますが、
ゆっくりご一緒させていただくのは初めての綺麗なレイフくん

6m - コピー
アリスと一緒のお里の、元気いっぱいサキの弾丸娘コロナちゃん


7m - コピー
すっかり長く美しいコートを着たお嬢様になったエレナちゃん


8m - コピー
最後にレイフくんのご近所おさんぽおともだち、初めましてのシオンくんです


9m - コピー
コロナちゃんがアンジュをくんくん


10m - コピー
心配してくださっていたみなさんにアンジュのおなかを披露オナカポンポン
もうすっかりどこが痕かわかりませんよ

11m - コピー
このときイースター間近ということで、
こむぎんこさんがタープにうさぎとひよこをつけていました
遠くから見た時、保育園の行事かと思っちゃたー
レイフパパさん、コロナパパさん、こむぎ家のお兄ちゃんが焼きそばを作ってくれました

12m - コピー
私は朝、シェルズに馬肉ちゃんを煮込んできましたよー


13m - コピー
わらわら 3姉妹はシートに座っていますよ
こちらの公園のバーべキューゾーンは駐車場のすぐそばで
荷物の出し入れがとっても楽ちんでした
水道もおトイレもすぐ近くにあるし、こういうのはとてもありがたいですね

14m - コピー
私も焼いてみたり
いろいろな種類のお肉やお野菜、さつまいも、フルーツ・・・
みなさんに持ってきていただいてとてもおいしかったなー

15m - コピー
3姉妹も焼いもをちょっとおすそわけしましたよ


16m - コピー
メガサイズのお肉も!


17m - コピー
これがまた豪快でおいしかったですー


18em - コピー
みなさんでわいわい楽しくいただきました


19m - コピー
バーベキューの時間の終わりが近づいてきたので
食べきれなかったフルーツをみなさんお持ち帰りです

20m - コピー
レイフパパさんが3姉妹を可愛がってくださいましたありがとうございますー

ではこのつづきは後編で

つづく・・・


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 神奈川県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT