ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父母と一緒に南房総旅行⑥ ~ 道の駅おおつの里・花倶楽部 ~

コメントのお返事が遅くなってしまっていて申し訳ありません
一両日中に必ずや

~ 19日(土)のお話

1m - コピー
父母と一緒に南房総旅行中の3姉妹。
Dogサバトリーのある宿 ご遊庭に泊まっています。
朝起きると空は明るいのですが予報通りの雨でした
雨プランで2日目は過ごす予定でいたので大丈夫

2m - コピー
さて朝ごはんもルームサービスを選びました。
和食・洋食選べますが、私たち4人は全員和食をチョイス
前回お泊まりした時の朝食と結構全部違っていました→前回はこちら
おいしかったですー☆

3m - コピー
4人分のフルーツ盛り


4m - コピー
11:00のチェックアウトぎりぎりまでゆっくり過ごし、タイマーで家族の記念ショット


5m - コピー
お宿を出発して道の駅おおつの里 花倶楽部に花狩りにやってきました
ここはほぼすべて屋内&ビニールハウスになっているので
雨が降っていても快適に過ごすことができます
私たちが到着した時にはもう雨はあがっていましたが

6m - コピー
わんこも一緒に花狩りできますよ


7m - コピー
この時期はもう終わってしまった花もありましたが
金魚草、スターチス、キンセンカ、撫子などが花狩りできました。

8m - コピー
私もアンジュをスリングに入れながら花狩り開始。


9m - コピー
アリスとカノンはバギーインのまま父やタカ夫に見ていてもらいました。


10m - コピー
色とりどりの金魚草を選びました。
母と私はストックの方が好きですが、もうこの時期はストックは終わっていましたー

11m - コピー
金魚草、まだ先っぽの方が蕾があってしっかりした茎のものを選ぶのが
なかなかむずかしかったです

12m - コピー
これだけ摘んだよ


13m - コピー
3姉妹もおつきあいありがとうね


14m - コピー
タカ夫とアンジュの2ショットってなんだかめずらしい気がします


15m - コピー
早咲きの桜とアリスとカノン
花倶楽部では自分で花狩りをするほかに、
すでに花束になっているものもたくさんあって楽しいです。

16m - コピー
つづいてやってきたのは木村ピーナッツの直売店ピネキ
おみやげをちょこっと買って、父とタカ夫は名物のピーナッツソフトを食べました
母と私にはピーナッツの味が濃厚すぎてちょっとニガテ・・・かな。

17m - コピー
花倶楽部で買ったお花たち
金魚草は自分で摘んで、カーネーションとラナンキュラスは
花束になっているものを買いました

次回、父母と一緒に南房総旅行・最終章です

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・千葉県 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT