ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父母と一緒に南房総旅行① ~ 快晴の館山ファミリーパーク ~

今日、東京は平年よりも5日早く桜が開花したそうです
私の家からは桜がたくさん見えるので
これからの何週間かのおさんぽがとても楽しみです

~ 18日(金)のお話

1m - コピー
母が長年勤め上げたお仕事の退職お疲れ様の気持ちと両親の結婚記念日を祝して
3姉妹も一緒に千葉県・南房総へ1泊2日の旅行にやってきました
最初はポピーの里 館山ファミリーパーク

2m - コピー
この日はとてもお天気がよく、海のすぐそばのこちらは
そよそよと心地よい風が吹いています

3m - コピー
最初はドッグランに入って3姉妹を解放ー


4m - コピー
ここのドッグランは道路をはさんで海が眺められる場所。


4m-2 - コピー
終わりかけではありましたがストックもたくさん植えられていて素敵です。


5m - コピー
こちらは小・中型犬ゾーンです。
お隣りに大型犬ゾーンがありましたが、ここより小さいランでした。

6m - コピー
3姉妹、ここのランは初めてです。
そして道路沿いなので思いっきりは走っていなかったかな。

7m - コピー
アンジュの避妊手術があったので、3姉妹はおよそ1ヵ月ぶりのお出かけです


8m - コピー
すこし暑いぐらいの日差しでした


9m - コピー
それでも思い思いに過ごす3姉妹。
他のわんこは居ないので貸し切り状態です。

10m - コピー
初めてのラン&道路沿い&ひさしぶりのお出かけなこともあってか
いつもより走っていなかったのがちょっと残念ではありましたが

11m - コピー
それでも楽しそうにしていたのでよかったです


12m - コピー
アンジュのおなかの毛、手術時に剃ったので短いです
もう新しい毛が順調に生えてきています。

13m - コピー
そろそろランを出てお花畑をおさんぽしようか


14m - コピー
先日オーダーした肩掛け2頭引きリード、初めて使ってみました。
ふだんは本革のリードを使っているため、軽くて不思議な感じ。
回転ナスカンがちょっとスムーズでなく、くるくるねじれてしまいます。
オイルをさせば解消するかな。

15m - コピー
父とタカ夫がパークゴルフを始めたので、
母と私は3姉妹と一緒にお花畑をおさんぽに出かけました

16m - コピー
ポピー畑が綺麗です。
こちらでは花狩りができますが、私たちは今回ほかの場所でするので愛でるだけ

17m - コピー
園内はゴルフのグリーン以外はわんことおさんぽできるのでうれしいですね


18m - コピー
ポピー畑に戻ってきました
母にリードを持ってもらって3姉妹と一緒に

19m - コピー
パークゴルフの場所に戻ってきました
少し遠くから見学して、少しすると9ホール終わって戻ってきた父とタカ夫
楽しかったようでよかったです。

20m - コピー
館山ファミリーパーク×東光院オリジナルの”犬康祈願”お守り

次回はランチ編ですー


つづく・・・


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・千葉県 | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT