ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュ、無事に抜糸しました。

きのうは朝からザーザーと雨が降っていましたが大安吉日ということで、
先週の日曜日に腹腔鏡下避妊手術をしたアンジュの抜糸をしてもらいに
スリングに入れてトコトコ病院まで歩いて行きました

~ きのうのお話

1m - コピー
カメラ目線の無表情で抜糸されるアンジュ
サクッと終わり、おなかの毛を剃った部分を見て若い先生に
「もう毛が生えてきてる!早いですねー」と言われました。
はやくまたモフモフ生えそろうといいなぁ。

2m - コピー
帰りに手術前にお詣りした神社へ寄って報告とお礼をお伝えしてきました
まだ雨が降っていたので傘を差してスマホ自撮り、
境内とアンジュをピントを合わせて撮るのは至難の業でございました・・

3m - コピー
ただいまー
ロンパースを脱がせて少し身体をふきふきしてブラッシングしました

4m - コピー
ひさしぶりのはだかんぼうアンジュです


5m - コピー
がんばったね、アンジュ


6m - コピー
3姉妹ショットも撮っておこう


7m - コピー
チューリップ こんなに開きました
花びらが反るタイプのチューリップのようです

抜糸は無事に済みましたが、まだ完璧に皮膚の表面が戻ったわけでないので
これからも引き続き大事にして過ごします
アンジュのご心配、応援くださった方ありがとうございました!


おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT